↑今日の靴下。笑


トマトケチャップ。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。



今日はあーちゃんさんの
お誕生日ですケーキ音符


おめでとうございます:*:・(*´ω`pq゛



あーちゃんさんの
可愛らしい笑顔と
優しいところが大好きですラブラブ


素敵な一年になりますように…♪



おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございますヽ(〃v〃)ノ


久コメさん、
おかえりっ(*´∨`*)ノ

待ってたよ~*°



カタカナ講座ありがとう音符

ちょっと苦手な文字があるけど
カタカナわかるよ~(^ω^)笑



今週末は個別握手会、
撮影会だねっ(*゜v゜*)

何話そうかしら…
どんなポーズで
撮ろうかしら…(*゜ー゜)悩


ドキドキするけど楽しみっ☆
.。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。






昨日の絵の正解は、

①なっちゅん
②まーりん
③なのちん
④ゆうぴょん

でした(。>ω<。)


正解した方、おめでとう(-´∀`-)◎



正解できんかった方、
ちょっと~(´・ε・`)むぅ。


難しかったかな~(°_°)


難しかったってことは
私の絵が下手ってことになる。。。


ちーん(。_。)笑



みにょんの絵を書いてくださる方の
似顔絵を
真似すればよかったなぁ

って後悔してるなう('ω')←


著作権上、
だめかな(*゜v゜*)?笑


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日は久しぶりに
授業があったよ(○-ω-○)



この間まで夏休みやったのに
すぐに授業が
始まっちゃった(.;゜;:д:;゜;.)


もう夏休みが終わってしまった感が
すごく感じちゃって
いやだなぁ(;ω;)



さっそく、家庭科の授業で
トートバッグを作ったの(´..・ω・..`)



まち針が指にぶすぶす刺さって
めちゃくちゃ
痛かったんだ(°_°)笑


数え切れないぐらい
ぶすっと指に刺さっちゃった(;゜∀゜)


血も出てないし、
怪我はしてないんやけど
痛かったぁ(;∀;)



また来週もするけん、
気をつけんと(*゜Д゜)あせる


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


学校の後は
アイドルレッスン音符



今日は天気が悪くて雨が降ってて、

しかも雷が何回も
鳴って光ってたの!(*゜д゜*)


雷を背景に踊ったよ(ノ)*`ω´*(ヾ)笑


稲妻をバックに踊るみにょん
かっこいいよねΘωΘ




本日の私の行動を
お送りしたんやけど、
どうでしたか(*゜д゜*)?



さーて次回の愛由子さんは


・みにょんで練習
・あゆこ旅に出る
・立石家鍋する

の三本です。


次回もまた見てくださいね(´ω`)*°


じゃんけんぽんっ





グー


うふふふふふ~



(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック



明日のブログ、
上の三つ書かんよ(;゜∀゜)汗



前にもサザエさんのこと
書いてたよね( ・-・ )


好きなのかなぁヾ(*゜ω∩*)?


あっ!
じゃんけん勝った~?ふふ






たていしりとりわんわん


ラナンキュラス→
「スナドリネコ」→

〝こんぶ〟

「ぶ」か「ふ」か「ぷ」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン



~雑談。65~


レッスンから帰ったら
「鳥人間コンテスト」が
やってたのヾ(´ω`=´ω`)ノ


少しの時間しか
見れなかったんやけど、

出場してる皆さんが
すごく真剣で一生懸命な姿が
とっても感動的だったな(;ω;)ラブラブ


毎年、放送してるみたいだから
来年はもっと見てみたいっ(*゜v゜*)



鳥みたいに飛べたら
どこに行きたいラブラブ??


私は、フランスに行ってみたいよ°v°!

鳥の姿やけど
観光もかねて…笑



あと、
ハートの形をしている島ドキドキ

上から
見てみたいなぁ゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


Ayupon♪