博多弁かわいい?蓮見優花☆ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




福岡は雷ゴロゴロに雨です!

みなさんの地域は大丈夫?

風邪とかひいてないですか?

あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&暖かいコメント

ありがとうございます( 〃▽〃)

久コメさーん!ギュ~(’-’*)♪

感謝しています!

Showroom見てくださった方ありがぴょん

見れなかった方も(i_i)\(^_^)

**・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・・*

今日はNAGOYAchubuの
河合彩華さんの誕生日です!

おめでとうございます(*´ω`*)

笑顔が可愛くて大好きです!

素敵な一年になりますように(*^^*)




昨日はスト生4ヶ月だったよ(*^^*)

いつも記念日に

心からおめでとうって言ってくれて

心からありがとうございます(*´ω`*)

4ヶ月、、、早ーいー!!

でも、この4ヶ月でたくさん学んだこと、

4ヶ月間ゆうぴょんを応援してくれてる

みなさんの優しさもちゃんと

この体に刻まれてます!


毎日の繰り返しの中で一センチづつでも

前に進んでいます(≧▽≦)


いつもスタッフさんやメンバー、家族

すべての人に感謝してます(ノ´∀`*)

これからもよろしくお願いします

ゆうぴょんもみなさんに笑顔や元気を

届けます!

りっぱなアイドルになります!

みにょんを沢山の方に知ってもらいたいよ!



・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ゆうぴょんの昨日つまづいて

恥ずかしかったことに、

怪我がなくてよかったね!

なんて、なんて優しいの!って

思ったっちゃん。

すぐに人を気遣う言葉が出る人に

なりたいっちゃん


みなさんの恥ずかしい出来事

恥ずかしいのに教えてくれてありがぴょん(*≧∀≦*)

読んでほっ!ってしたのもあったけど

クスッって笑ちゃったのもあったー!

電車のドアが目の前でしまっちゃったり

迷子になったり

靴下間違えたり

マイクや壁にぶつかった武勇伝、

見てみるけん(*´-`)

地下鉄の階段ですべったり!

怪我はなかった?(あっ、すんなり言えた!!)

車の上にコーラや財布をのせたまま走って、それはどうなったのか

すごーく気になります

ゆうぴょんも失敗しても

なんとかなるって切り替えてめげずに

がんばるけーん(´∇`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は体育でドッチボールがあったんだけど

ドッチボールをやる前に補強運動があって、そのなかでゆうぴょんの

少しだけ得意な逆立ちがあって

みんなでいっせいにやるんだけど

ゆうぴょんが一番最後に残ったよ

どや!(ゝω・´★)


すごいアクロバットはできないけど

片手側転とか、クル!って回るやつとかは

できるよ~(*^ー^)ノ♪


それとドッチボールではね、
ボールがくるたびに下にしゃがんでよけてたから

ゆうぴょんすぐ狙われた( ; ゜Д゜)

下にしゃがんだらもちろん

あたっちゃったんだ( ・_・)ノΞ●~*(/ー ̄;)

次にやるときはひゅっひゅっって

かっこよく飛び越えてよけてやるー!!


*☆**☆☆*☆*☆☆☆☆☆☆

今日はグループレッスンだったよ。

ストリーーーグに向けて

がんばってるっちゃん


。。。。。。☆。。。。。。

博多弁可愛いっていってくれて

うれしいっちゃん(*´ω`*)

みなさんは方言つかったりする?

関西弁を少しだけ聞いたことあるけど

他の方言は聞いたことないから聞いてみたーいヽ(^。^)ノ


*************△△△△△▽△*▽△*▽

今日の超絶メールはなのちんだったよ!

明日の超絶メールはまーりんだよ!


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより