ノースリーブコンビ(((o(*゜▽゜*)o)))♪



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


わー初コメさんがいる*\(^o^)/*
嬉しいなっ(ノω<`*)親近感~♪

ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))これからもよろしくねドキドキ



いつも大好きな皆さんからの言葉が聞けて嬉しいっちゃん(>_<)!!

ありがとう(*´З`)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


TDCの写真買って下さってありがとう(*^o^*)ドキドキ

嬉しいなーっ♪
私もこの前頼んだっちゃん!!

もうすぐ届くと思うから楽しみなのドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日、4店目の本屋さんに行っている私を見かけた方がいたみたい(*´ー`*人)

このまま、
本を見つけることができないかも(´・_・`)!
って、けっこう焦ってた時だよ~(°_°)笑




実はね

今日時間割りしている時に
読書感想文のプリントを読んでたら

「課題図書は、学校の図書館に60冊ずつ準備しています。利用してください。」

という文章が…


もぅ (´;ω;`)つらたんあせる



真面目にプリント見とけばよかった(´;ω;`)笑




でも、今日無事に感想文書き終わったよ(((o(*゜▽゜*)o)))!!
達成感(*UωU*)笑



応援してくれてありがとう☆・゜:*(人´ω`*)♪



結局夏休み最終日まで、宿題残っちゃったなー(´・_・`)あせる




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日の私のお昼ご飯は、
チキンラーメン(((o(*゜▽゜*)o)))

今日が56歳のお誕生日だったらしいの(o≧∀≦o)


昨日、チキンラーメン買ったら
ひよこちゃんが貰えるってスーパーの店員さんが言いよったけん…

つい買っちゃったドキドキドキドキ


触りごこちが凄くいいの(☆∀☆)



チキンラーメン食べてたらどんどん麺がスープを吸って、
量が凄く多くなっちゃった(*-`ω´-)笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日のShowroomは、
あゆぽん!なのちん!ゆうぴょんだよヾ(●´ε `● )ゞ


19時30分から♪お時間ある方は是非みて下さいねドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日の超絶メールは私が担当だったよー(*゜∀゜)!

読んでくれてありがとうドキドキ
ブログに返信コメントしてくれたのも凄く嬉しかったよ(p*>ω<q)


やっぱりやりとり出来るって楽しいっちゃんねー♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


テスト勉強の方、私も週末テストがあるっちゃん((T_T))
一緒に頑張りましょうねあせる


お仕事が忙しかった方、お疲れさまでした*\(^o^)/*



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)