こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


めっちゃお久しぶりの方を発見(ノω<`*)!
ありがとう~ドキドキまた来てね(*-`ω´-)♪



皆さん、博多弁の使い方完璧やん(///ω///)
あとは…イントネーションやね?笑

今度会った時checkテストしよっかな~ヽ(*´∀`)ノ♪←



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



(*´З`)チュ貰ってくれて良かった~♪笑

ウォンチューがほしい方には、

今度「アイドキドキウォンチュー」をパフォーマンスする時にプレゼントしようっと(〃ノω)σ



チーズ試してみる!って言って下さって嬉しい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

オススメやで~(ノ ̄ω ̄)ノ笑


凄いチーズの食べ方に詳しい方がいて驚いた(o・ω・o)!!
私も色々試してみよっかな♪



TDL行きたいよね(*≧ω≦*)ドキドキ


福岡観光ツアーしたい(=゜ω゜)ノ!
…前もそんな事言ってた気がする(人´ω`*)笑

メンバーのオススメスポットを紹介とかしてみたいなー(p*>ω<q)
想像がどんどん広がる(*・ω・)ぱぁキラキラ


沖縄とか宮島、佐賀とかの自然なところもいいよね~(=^x^=)ドキドキ
まったり過ごせそう( ´ ▽ ` )


皆さんと行きたいところがもっと増えちゃった気がする(´・ω・`;)おろろドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



もうすぐ学校が始まる!ってことで

お母さんから「今日は学校の復習しなさい」
って言われて…
大人しく勉強してました(o;ω;o)泣


そんな中気付いたんだけど…
私まだ読書感想文終わってないっちゃんねー(p。・∀・q)


いつすればいいんだろう(°_°)
始業式までまと3日しか無いのに~(ノ;ω;)ノひぇぇ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日、アカデミーの帰りに
お母さんの車に乗った時

お母さんが
「見て見て!すごいよ」って興奮しとったっちゃん(*゜∀゜*)


車の走行距離のメーターを見たら
なんと「111111」


アカデミーに着いた時にちょうど
この距離だったんだってヾ(●´ε `● )ゞ!


なんか良いことあるそう~(*´ー`*人)♪笑


今度は「123456」とかも!
見れたらいいなぁ(゜∀゜*)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!
福井県に行かれた方、ゆっくり満喫してね~ドキドキ



今日福岡は、全く雨降らんかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))


心配して下さってありがとうドキドキ
皆さんもお天気に気を付けて下さいね(>_<)


体調が悪い方早くよくなりますように(。>A<。)あせる



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)