こんばんはヽ(・∀・ )ノ 
 
 
いつもイイね&コメント
ありがとうございますd(゜∀゜。)ラブラブ
 
皆さんからのコメント、
いつも温かくてすごい嬉しいです!
 
ありがとう~★⌒(●ゝω・)b 
 
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)ですさくらんぼ
 
・・・・・・・・・・
 
今日は宿題しました!
 
英語の単語をめっちゃ書きまくったよ!
_((Ф(・ω・`)カキカキあせる
 
 
私の使ってるシャーペン、
キラキラがめっちゃ付いてるから....
 
指がでっこぼこ(ノ#´Д`)イタイ
 
 
皆さんは、夏にしたい事とか課題とか
終わりましたか??(*´∇`)ノ
 
残り少ない夏を....
楽しもっヽ(・∀・)ノアップ
 
 
 
 
それで今日はメイクレッスンに
行ってきたんだ音符
 
メイク、勉強してきたから、
次のライブで活かせるように!
 
やけん、注意深く
見てみてね~(。-∀-)にやり
 
 
 
それで!その後、
ショピングしてきました~!
♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
 
写真の、唇のネックレス買ったよキスマーク
そして帽子も~
 
 
今日はチャラチャラなのちんっ★ミ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
 
↑自分で言っていいとかな?笑
ヽ(*´∀`)ノ
 
・・・・・・・・・・
 
今日、友達の家族と、私の家族で
大好きな居酒屋さんに行ってきました!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+やっほ~
 
手羽先を6本食べたよ....あせる
 
あと枝豆もラブラブラブラブ
 
めっちゃ美味しいヾ(・ε・。)
 
皆さんは居酒屋さんで
好きなメニューありますか??
 
 
 
【お知らせ】
 
@JAM EXPO 2014.8.31(日) 横浜アリーナ
 
w-Street選抜として
出演させて頂きます!
 
そしてタイムテーブルが
発表されましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
 
■11:30-11:45 (オレンジステージ) 
■13:00-13:15 (ピーチステージ) 
 
タイムテーブル詳しくはこちら↓
http://at-jam.jp/expo/timetable/ 
 
 
選抜として、最後のステージ。
 
選んで頂いたことに感謝して
最後のステージ、思いっきり
楽しみたいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
来れない方にもpower送りまっす!
指さし送る~(^-^)/
 
是非お越しくださいヽ(・∀・)ノ
 
握手会、撮影会も楽しみぃ~音符
来てくださる方、
本当にありがとうございます!!
 
 
Σd(゜∀゜d)
 
この顔文字、
数字の記号でできてるらしい....
 
顔文字が数学の記号でできてるなんて、
考えもしませんでした!
 
数学はちょっと苦手....(/ω\*)
 
 
昨日のボールペンは
なっちゅんに内緒だからね!
 
とか言ったら言いたくなるよね...笑
 
 
 
いつも質問の答えありがとう★
 
お化け信じない方いっぱいだ~汗
 
幽霊は背後から
見守ってるってΣ(*`Д´*)ノノこわっ!
 
皆さんって霊感ある??
 
じゃあ、今日の質問は
「Have you ever bungee jumped? 」
 
夏の目標バンジージャンプだったけど、
今年の夏はチャレンジできなかった...
 
そのかわり、
今年の夏は「呪怨」頑張ったけん!どや
 
来年は頑張るぞっ(。   _  。)
 
 
 
お仕事や、学校、習い事の方
電車での長時間移動の方、
お疲れ様です!
 
 
福岡、今日は曇りだったけど、
雨降らなかったよ~!
 
心配してくれてありがとう(。≧◇≦)ノ
 
皆さんの住んでる地域は大丈夫ですか??
 
明日も雨や、熱中症、
気をつけてお過ごし下さいっ!
 
 
皆はキラチャレ頑張ってるから
私も練習とか勉強頑張ります!
 
それでは明日も 
happyな1日になりますように...キラキラ
 
【。*゜ぉゃすみなさぃ。 ゜】
 
ふなっしーからの なのっし~