クリームがもりもりすぎて
横に斜めってきてる~(*゜v゜*)笑



おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(#^.^#)


初コメさん発見・:*+.\((°ω°))/.:+

ありがとう~ドキドキ


大雨の心配してくれて
ありがとう(´;ω;`)ラブラブ


福岡はずっと雨が降ってて、
今朝は雷もなって
すごい雨だったの。(ノω・`)


各地での大雨の被害のニュースを
見ると、とても心が痛いです。

早く晴れますように...。




間食防止の方法を
教えてくれてありがとう音符


間食防止の話だけじゃなくって
皆さんの優しさが
胸に響きました(´;ω;`)


皆さんにとって何気ない言葉が
私にとって嬉しい言葉(#^.^#)ふふ


いつもありがとうドキドキ






今日の朝やりたかった事。

朝早く起きたんやけどね、
雨が降ってて
出来んかった(°_°)


早起きは出来たのになぁ(;;)


また明日も
リベンジするけんっ('ω')

晴れたらいいなぁ晴れ






今日はお昼ご飯に
『Eggs・'n・Things』さんで
パンケーキを食べたっちゃん音符


ストロベリーホイップクリームと
マカダミアナッツを食べたの~♪


生クリームたっぷりで
めちゃくちゃ
美味しかった:*:・(*´ω`pq゛


それが!量が多くて、
すっごくお腹いっぱいに
なったよ(*´∨`*)



まみーと〝にこいち〟に
しといたら良かったなぁ

って思ったよう(○-ω-○)



周りのお客さんを見たら
みんなシェアしてる。

…(°_°)撃沈。







パンケーキを食べた後は
トリックアート展に
行ってきたよヾ(´ω`=´ω`)ノ



たくさんの絵があって、
どの絵も浮かび上がって
見えるっちゃん(。>∀<。)


写真2カメラ

スフィンクスに食べられてるの図。←


なんか、スフィンクスが
浮き上がって見えない(*゜v゜*)?


どれも絵なのにとてもリアルで
凄かったっちゃん(丿^ω^ヽ)キラキラ



一番すごいなぁって思ったのは
立体的に見える家で、

自分が視線を動かしたら
絵も動いて見えるのっ!


自分が上下左右になったら
家も上下左右する。

…みたいな感じ♪


説明下手でごめんね(´・д・`)

難しすぎるぅ(´.ω.`)



その家の絵は凸凹になってて
目の錯覚によって
見方が変わるらしいっちゃん★゛


目の錯覚ってすごい☆
って思ったよ!キラキラ




あと、B.L.T.さんを買って
もらったんだ~音符


メジャー版は
前島さんドキドキ

スト生版は、
金ちゃんドキドキ・夢心ちゃんドキドキ

が出たよ(´..・ω・..`)


可愛すぎる~(*∩ω∩)・


大切に保存保存♪♪゛



今回の自撮リーーーーーーグの
お題は「まじめ」。


まじめぶってるから←笑
ぜひ、買ってね(*´I`*)


私が出たら、
教えてほしいなぁラブラブ


そして、ぜひ♪
はかたみにょん★に
投票してね~(。>ω<。)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


*質問返し*


Q.あゆぽんは、キャンプや
アウトドアクッキングを
したことはありますか?


A.
小さい頃になら
キャンプしたことあるよ(#^.^#)

最近は全く
行ってないなぁ(´・ω・`)むぅ。



アウトドアクッキングって
なんだろう(°_°)はて?

調べてみたんやけど、
なかなか分からんかったっちゃん。


教えてほしいです(。>o<。)




Q.昔の曲はどのあたりまで
さかのぼって聴いていますか?
小室哲哉さんが
全盛期の曲など聴いたりする?

A.
昔の曲はオススメしてくれたのを
聴いてるよ~(*´・v・`)


あとあと♪
そのオススメしてくれた曲の
関連動画から飛んで
色んな曲を聴いてるよ音符


いつも色んな曲を教えてくれて
ありがとう(丿^ω^ヽ)

勉強になるっちゃんヾ(*゜ω∩*)・




Q.あゆぽんが、とにかく
自分で大好きな曲ベスト5は何?

A.
順位をつけるのは難しいけん、
大好きな曲を5つ書くねっ

ごめんっ(´;ω;`)あせる


「黄昏バイシクル」
「アイドキドキ・ウォンチュー」
「不器用太陽」
「でんでんぱっしょん」
「瑠璃色の地球」
「じゃじゃ馬と呼ばないで」



…あれ?
気がついたら5個以上…Σ(;゜ω゜ノ)ノ


逃げろおおお
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ






たていしりとりわんわん


ライラック→
「クイナ」→

〝なまけもの〟

「の」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン



~雑談。54~


今日のブログで書いた
「凸凹」


凸←でこ
凹←ぼこ

って読むのヽ(´ー`)ノ?

面白いねっ(*゜v゜*)キラキラ




えっ?
そう思ってるの、私だけ…?



(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック




面白い漢字って調べたら…

「獅子女」

って出てきたよ(*゜Д゜)!


なんて読むかわかる~?


~ヒント~

今日のブログ(。-ω-。)



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


Ayupon♪


初めてと始めての違い、
何回教えてもらっても
よくわからないの(;ω;)

SOS…(´-ω-`)