今日はGEMさんの
舞彩さんのお誕生日ですケーキ

おめでとうございます:*:・(*´ω`pq゛


舞彩さんの可愛い笑顔や
とっても上手な歌が
大好きです(*´Д`*)ドキドキ


いつも優しくしてくださって…ラブラブ

舞彩さんの事、すっごく
尊敬してるんです(。>ω<。)


素敵な一年になりますように…♪




おかえりなさい|・ω・*)



Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございますヽ(〃v〃)ノ


初コメさん、
ありがとう(。>∀<。)

また気軽に帰ってきてね~ラブラブ



同じ本を間違えて
買っちゃう人発見ヾ(*゜ω∩*)・


同じ失敗してる方がいて
よかったぁラブラブ



間違えたことない方、
凄すぎる・:*+.\((°ω°))/.:+

裏山しいなぁ*°



本ってレシートあれば、
返品出来るんやねっ♪


私、県外で買ったし、
レシート捨てちゃったよ(°_°)


返品不可。。。(´-ω-`)



売るのもいいなぁ♪
って思ったけど

いい思い出としてやっぱり
持っておく事にした。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


((いい思い出とか言って、
必死に自分の失敗を
誤魔化してるやーつ。笑←



今日の超絶メールの
コメント返信、
ありがとう(丿^ω^ヽ)ラブラブ


本当にメールしてるみたいで
楽しい゜+。ヽ(´o`)ノ。+゜


また、5日後が
楽しみだなぁ(#^.^#)






超絶メールでも言ったんだけど、
今日の朝ごはん。

アサイーボール(((o(*゜▽゜*)o)))


写真2カメラ


始めて自分でミキサーを使って
アサイーをウィーンってして
作ってみたっちゃん音符


盛り付けが下手っぴで
見た目がちょっとあれやけど…

美味しかったぁラブラブ


昨日の夜から楽しみすぎて
朝早く起きて
作ったんだ(´..・ω・..`)


昨日の夜、
床で寝てたよ、私。

ぶわっ(´;ω;`)笑



途中でまみーに起こされて
ベットへ移動。

まみーありがとう(*´Д`*)感謝。





ボーカルレッスンわず('ω')


今日のレッスンで
前できなかったことが
だいぶ出来るようになったの♪゛


自主練したかいが
あったなぁ(´-`).。oO


あとね♪

合宿で習ったことを意識して
レッスン受けたら、
声が前より出たっちゃん★゛


嬉しいっ音符


もっともっと成長したいけん、
今日からもっと頑張りたい☆*!




今日は、いつもと
変わらぬ日々を過ごしてしまい、

ブログのネタが
ないのでござる(´-`).。oO


何か面白いこと
ないかなぁ(´;ω;`)?


いつもと変化がないブログで
ごめんね(°_°)



明日は、変化球のボールが
投げれるように
がんばるねっ!←んっ?


じゃなくて…!

明日はいつもと変化のあるブログを
書けるようにがんばるね!(`・∀・´)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


*質問返し*


Q.あゆぽんが、
「スト生対抗コスプレ選手権2014」でするとしたらどんなコスプレ?
また、みにょん他のメンバーのコスプレは?


A.
まーりん→チャイナドレス
(セクスィーまーりんキスマーク

なっちゅん→犬
(ぼんあんなぼんになって欲しい。笑)

ゆうぴょん→テニスプレイヤー
(爽やかにスカッシュ打ってそう!)

なのちん→ふなっしー
(ふなっしーが大好きやけん*°)

私→魔女
(なんか楽しそうっ)


まーりんが前のブログで、
けいおん!の唯ちゃんって
書いてくれて嬉しかったなぁラブラブ


あずにゃんの制服なら、
コスプレしたこと
あるっちゃん・:*+.\((°ω°))/.:+


けいおん!大好きドキドキ・v・




Q.あゆぽんって他の子の
コメント欄って読んでるの??


A.
忙しい時は読んでないけど
時間があるときは、

コソ~っと
見させてもらってるよ|д・)


いっちばん、
私のブログのコメントを
読むのが好き(*゜v゜*)


教科書よりも見てる
自信あるよ∩`・ω・∩!←

いつもありがとうラブラブ


感謝でいっぱいです(。>∀<。)

大好きっ///




Q.あゆぼんはTVも含め、
洋画は良く見ますか?

ちなみに、パイレーツ・オブ・
カリビアンは観たことある?


A.洋画は最近になって
ちょっとずつ
見るようになったなぁ(^ω^)

その時にやってる映画で
気になったものを見てる感じ♪゛



パイレーツ・オブ・カリビアンは
見たことあるよ~(*゜v゜*)

結構、昔やけん内容は
忘れちゃったけど…あせる


オススメの映画は
『ハリーポッターと賢者の石』キラキラ

小学生だったんだけど
あの世界に行ってみたいって
本気で思ったもん(*oωo*)


オススメの映画とかある*?






たていしりとりわんわん


いんこ→
「コアラ」→

〝ライラック〟

「く」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン



~雑談。53~


最近よく、
間食しちゃうっちゃんあせる


普通にご飯を食べてるのに
途中でお腹が減っちゃうのショック!あせる


成長期でも無いし、
あんまり動いてなくても、
食べちゃう(´;ω;`)


どうしたら、
間食防止出来るかな(;;)?



世の中に美味しいものが
溢れているのが悪いんだー!



(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック


八つ当たりはダメだよね。笑



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


Ayupon♪


明日の朝は早起きして
とあることをする予定っ♪


早起き出来たら、
何したか言うねっ(#^.^#)