こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
 
 
いつもイイね&コメント
ありがとうございます 
 
初コメさんもありがとう★
 
忙しいのにいつもチェックしてくれて
嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)ですさくらんぼ
 
・・・・・・・・・・
 
今日はヴォーカルレッスンでした
( 」´0`)」o¶~~♪
 
今回もAIさんの「story」を歌ったよ!
この曲めっちゃ好きなんだ~ラブラブ
 
 
夏合宿以来、初めての
ヴォーカルレッスンで、
声を出しやすくなった気がするんですビックリマーク
 
これから少しずつ
成果が出るといいなぁ(*n´ω`n*)
 
 
 
 
そして今日は中学校の出校日でした!!
 
久々に皆に会ったけど、日焼けしてる
だけで全然変わってな~い(笑)
 
 
でもそこで思った事があって...
 
私は身長150cmで1番前だったんだけど、
(一番前で腰に手当てるやつ。泣)
 
前から5番目ぐらいの子と背の高さ
同じだったんだよっ(*`ω´)b
 
なんか嬉しいΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!! 
 
皆さんの 
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!! 
ってなった瞬間ある??
 
 
 
そしてそして ...
 
 
宿題点検→合格キラキラ
 
昨日全力でやったから
ギリギリ間に合ったよ~あせる
 
でも始業式までに、
理科のレポート 美術新聞 歴史新聞...
 
とにかくっ、
色々あるからo(・д´・+)ゞ頑張ります!
 
 
風紀点検→合格キラキラ
 
学校始まったら一週間に2回あるから...
 
でも引っかかったら再検査があるけん
引っかからないようにしないとっ!
 
 
9月からも、学校と活動の両立、
頑張りますビックリマークビックリマーク
 
・・・・・・・・・・
 
なっちゅんがブログで言っていたように
アイドルレッスンの先生が変わるんだ...
 
その先生とは、みにょんに入る前から
レッスンも受けたこともあって...
 
悲しいぃ・゜・(つД`)・゜・
 
 
でも、残りの短い期間で 
しっかりとその先生に感謝の気持ち、 
伝えられるといいなぁドキドキ
 
 
 
【おしらせ】
 
@JAM EXPO 2014.8.31(日) 横浜アリーナ
 
w-Street選抜として
出演させて頂きます!
 
そしてタイムテーブルが
発表されました/^ω^)/
 
■11:30-11:45 (オレンジステージ) 
■13:00-13:15 (ピーチステージ) 
 
タイムテーブル詳しくはこちら↓
http://at-jam.jp/expo/timetable/ 
 
選抜として、最後のステージなので
応援して下さると嬉しいです!
 
是非お越しください!
 
 
この次の日から学校やけんっ!
体力付けとかないと(ノ゜Д゜)ノあせる
 
 
それと!
個別握手会と個別撮影会、
楽しみにしています音符ヽ(*´∀`)ノ
 
・・・・・・・・・・
 
切り干し大根好きな人いて嬉し~
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカ~マ
 
 
割り干し大根って知らないな... ( ゜д゜)ポカーン
 
どんな感じなの??
 
 
旅行行かれてる方、(´-ω-`)ウラヤマ~
楽しんでくださいね音符
 
私、沖縄行ってみたいな!
 
 
 
 
いつも質問の答えありがとう★
 
皆さんの好きな食べ物知れてよかった!
私はもちろん!うどんも好きです音符
 
今日はこれ!
「Who is your favorite actress or actor?」 
 
女優さんは、佐々木希さん!
呪怨の主人公が佐々木希さんで、
こんな役を演じられる人になりたいって
おもったな!!
 
俳優さんは、水谷豊さん!
ドラマ「○棒」の大ファンなんだ~!
 
みなさんは??
 
 
 
今日も1日お疲れ様ですラブラブ
 
雨など、大丈夫でしたか??
 
明日もお仕事や学校、習い事など
頑張って下さい((〃>ω<)★
 
 
それでは!
【。*゜ぉゃすみなさぃ。 ゜】
 
きのっしーなっしー!
でした。(笑)