薄目…(○-ω-○)♪立石愛由子♪507* | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



立石、元気だよ(*゜v゜*)



今日はなったんこと、
横山奈央ちゃんのお誕生日ケーキ

おめでとう゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜


なったんのしびれる美声が
大好きっラブラブ


始めて見た時から、
綺麗で大人っぽい印象は
変わらない(*゜v゜*)♪


素敵な一年になりますように…音符



おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(^ω^)*


Amebaさんが復旧?して
普通にコメントが見れるΘωΘ♪


嬉しいっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+



皆さんのコメントやいいね!
を見ると
自然と笑顔になれるんだ(´ω`)音符


携帯をみて笑ってたら恥ずかしいけん、
一人で居るとき
限定っちゃん(ノω・`チラッ




ワニっぽくなくて
よかったぁ(*´・v・`)←

優しいねぇ。笑



ワニぽんとか…(*`へ´*)おこっ


表情が硬くて怖い。
ってよく言われるんだ!(*-ω-*)

そこはワニぽんだね('ω')笑


一番の課題なのです。



何色の花火が好きか
教えてくれてありがとう*°


今年、もう一度見れるかな?

また見たいなぁ♪♪゛







今日も学校があったよ(*´・v・`)


夏休みの最後の出校日で
宿題の丸付けをしに行ったよ音符


今日まで答えを
もらってなかったの(*゜v゜*)

みんながしっかり
勉強するために、ね…笑



宿題の丸付けの量が多くて
途中から
うとうと、ネムネム…(ρωー)


もう、必死で耐えたよ~笑



まだ一度も授業中に
寝たことないっちゃん(」゜ロ゜)」


薄目ならあるけど…(○-ω-○)←


(○-ω-○)
↑この顔文字も、
実は薄目だったりして…!笑




毎回、学校に行く時は
〝本〟を持っていってるんやけど、

今日は新品の本を持っていったの音符



楽しみだなぁって読み始めたら
何だか違和感が…




あ~っ!!


この前、
同じ本を買って読んだやん!


(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック



ショックすぎて、
立ち直るのに時間が
かかっちゃった(´;д;`)


間違えて同じ本を
買うとか…(;;)

記憶なさすぎだよね(´。。`)笑



同じ本を買ってしまう
間違えしたことない(°_°)?


皆さん気をつけてね(;;)とほほ。




今日はアイドルレッスンが
ありました(*´Д`*)


最後にパフォーマンスしてる所を
ビデオで撮ってもらったの(#^.^#)

保存用なんだって~♪


映像を見てしっかり反省して
次に活かすぞヽ(´o`)ノ



さっき、その映像を見たまみーが

「あゆ、だいぶダンス
上手くなったね!」

って言ってくれたの(*゜д゜*)


嬉しすぎる~(´;ω;`)ラブラブ


やる気がもっと出たよ!!

まみー、
ありがとう(。>v<。)


今から、
自主練頑張ってくるね⊂( ´ω` )⊃



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


*質問返し*


Q.あゆぽんさんの
福岡のオススメご飯はなんですか?

A.もつ鍋、とんこつラーメン、
明太子、水炊き、筑前煮…

福岡の料理は
どれも美味しいっちゃんラブラブ!


全部おすすめっ(#^.^#)


あとね♪九州限定の
ブラックモンブランっていう
アイスが美味しいよ(*´Д`*)

今日のおやつに食べたんだぁラブラブ


はずれだったのは
悲しかったけど…(´.ω.`)




Q.あゆちゃんの今の目標
克服したいこと。
夏合宿への意気込み教えてね、


A.返信するのが
遅くなっちゃったね(´;ω;`)


今の目標っていうか、
したいことは
演技ですヾ(´・∀・)ノ


克服したいことは
緊張しいと人見知りな所。

あと、鳩とおばけが
嫌いなところ(´・_・`)

虫はだいぶ
平気になってきたんだ~♪



夏合宿は、
絶対、教えてもらう技術などは
全部自分のものにするぞ!

っていう気持ちで臨んだよ☆




Q.どんなアーティストさんの
コンサートに行ったことある?
もしくは、行きたい?
アイドルさん以外でお願いします。


A.HKT48さん、少女時代さん、
GALETTe*さんのライブに
行ったことがあるよ(丿^ω^ヽ)


アイドルさんのライブしか
行ったことないの(;∀;)笑


コンサートに行ってみたい
アーティストさんは、

きゃりーぱみゅぱみゅさんと
miwaさんかなぁ(*゜v゜*)

ライブ行きたい!
ライブしたい!!!






たていしりとりわんわん


かば→
「バタフライ」→

〝いんこ〟

「こ」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン



~雑談。52~

このブログを書いてる間、
二回も寝落ちしかけたっ!笑


そのたびに、まみーが
起こしてくれたよ(*゜v゜*)

ブログ送れて
よかったなぁ(´;ω;`)セーフ。


これぞ薄目…(○-ω-○)!?



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


Ayupon♪


明日の超絶メール(#^.^#)音符