今日はポニーテール
 
おろしてヘアバンドか
ツインテールか、三つ編みか
迷ったけど...
 
コメントでリクエスト下さった方がいて
そういえば!皆さんの前でしてなかった
って思ったから今日はポニテ★
 
こんばんは( ゜▽゜)/
 
いつもイイね&コメント
ありがとうございます!!
 
なんかモバイル版では
コメントが表示されなくて…
 
でもPC版で見ています!
 
超絶メールのお返事も
ありがとう(=^0^=)ラブラブ
 
ふなっしーからのうれっしー!
 
 
そして自分のブログに励ましを
書いて下さった方も、読みました!
 
嬉し~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
名前はNANOでもハートはMEGをA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)ですさくらんぼ
.*・゜ .゜・*.
 
今日は
「みにょんときみにょんroom!」でした音符
 
ギフト下さった方、
見て下さった方、
応援して下さった方、
本当にありがとうございました!!
 
そして、ごめんなさい。
 
 
配信環境が悪くて、
お名前を読んだのに伝わらなかった方も
いらっしゃると思います。
せっかく楽しみに見て下さる方が
いるのに、何度も同じ失敗を
繰り返して申し訳ないです。
 
 
メンバーからも、きちんと配信できるようにスタッフさんに
お願いしたいと思います。
 
もう1度言わせて下さい、
 
ギフト下さった方、
見て下さった方、
応援して下さった方、
 
本当に本当にありがとうございましたビックリマーク
 
沢山のコメントも
すごく嬉しいです(o>ω<o)ラブラブ
 
 
あと、みにょんの絵心☆総選挙で
投票して下さった方もありがとう★
 
1回目はビリだったけど…
2回目1位とれて嬉し~!
 
これからも絵心磨いてくっ+(0゜・∀・)+
 
来週の
「みにょんときみにょんroom!」は
 
8月26日(火)
 
19:30~
 
あゆぽん・ゆうぴょん・なのちん 
 
でお届けしま~すわ+(0゜・∀・)+
 
 
お時間合えば
見て下さると嬉しいです!
.*・゜ .゜・*.
 
そうそうっ!
 
この前の合宿の時のランニングで、
 
小学生は1.3kmを2周
中学生以上は3周走るんだけど...
 
そしてスタッフさんが
「小学生手挙げて!」って言ったの、
 
私、無意識に手挙げてた...( ゜д゜)汗
 
 
ちがう!ちがう!
距離を誤魔化そうとしてた訳じゃない!
 
ホントホントo(゜Д゜)
 
なんで挙げたんだろう...
そして私は無意識に棒読みで
「間違えました」
って言ったら、
 
スト生の先輩達に笑われちゃった~(泣)
 
 
 
でも小学生戻りたいな~
なんて毎日1回は考えてます(´・∀・`)
 
45分授業が50分授業になっちゃって…あせる
 
ワワワワワワワワワ!(っ'ヮ'c)泣
 
 
明後日は出校日だから...
頑張ろっ゜+(o'д')b+゜ 
.*・゜ .゜・*.
 
 
最近ね、めっちゃハマってる
食べ物があるんだけど何だと思う??
 
でも答え言ったら絶対に
「渋い」って言われそ~笑笑
 
当ててみてヾ(・ε・。)
 
 
 
昨日のカニ(V)o¥o(V)は
「アカテガニ」って言うらしいです!
 
確かに私の家は海が近いっ(≧c_
 
産卵のために海に行くらしい...
(パパ情報。´・∀・`)
 
 
【お知らせ】
 
@JAM EXPO
2014.8.31(日)
 
w-Street選抜として
出演させて頂きます!
 
そしてタイムテーブルが
発表されました/^ω^)/
 
11:30-11:45 (オレンジステージ) 13:00-13:15 (ピーチステージ) 
 
タイムテーブル詳しくはこちら↓
http://at-jam.jp/expo/timetable/ 
 
是非お越しくださーい!!
 
 
 
いつも質問の答えThank you.ラブラブ
色んな運動したくなったよー!
 
「Which do you like twin or pony?」
 
私はどっちも好き~(///´ ∀ //)
 
 
 
今日、福岡県に竜巻注意報が出たんだ...
大丈夫だったけど気を付けなきゃだよね
 
皆さんの住んでる地域は大丈夫かな??
 
明日も体調には気をつけて
楽しく過ごしましょ~(ノ゜Д゜)ノラブラブ
 
 
お仕事や学校、習い事の方は
頑張って下さい((〃>ω<)★
 
筋肉痛、痛いけど成長の証っ!
ポジティ(・3・)ブ~
 
 
 
それじゃ
明日もhappyな1日になりますように..キラキラ
 
【。*゜ぉゃすみなさぃ。 ゜】
 
★きのっしーでした★
 
 
ひゃっはぁぁぁぁああああっっっ!!!