こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
いつもイイね&コメント
ありがとうございますラブラブ
 
2回コメントしてくれたり、
皆さん忙しいのにありがとうね~!!
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)ですさくらんぼ
 
.*・゜ .゜・*.
 
 
今日の写真は、
 
GEMの平野紗羅さん
 
ダンスがすごく上手で、いつも
さららんさんばっかり見てます!!
 
さららんさんを見るとダンス好き~
ってなるんです!
すごーく優しくて....!好きラブラブ
 
NAGOYA Chubuのはなちゃ~ん!
 
おはなのちんo(^o^)oイェァ★
 
はなちゃん、
いっつもおっとりしてて可愛いドキドキ
 
はなちゃんとは学年は同じだけど
年は1年ぐらい年上なの!!
 
はなちゃん4月生まれで
私は3月生まれ~♪
 
撮って頂きありがとうございましたビックリマーク
 
.*・゜ .゜・*.
 
 
今日はjazzレッスンでした!
 
筋肉痛いたたたぁ(ノ#´Д`)
 
ふくらはぎが痛くて
今日は走れなかったぐらいなんだよね...
 
普段から色んな運動を
しないといけないっっっ!<(^o^)>┌┛’
 
jazzは靴下でレッスン受けるから、
この前 ふなっしーの靴下履いて行ったら
 
先生に
「それ、今流行りのひゃっはー!」
 
って言われた(笑)
 
ふなっしーです。はい。(笑)
 
ひゃっはぁぁぁああああっっっ!!!
 
 
ちなみに今日は普通の靴下(/・ω・)/
(いらない情報~♪)
 
jazzでは毎回腹筋やってるんだけど、
夏合宿とかで鍛えられて
あんまりつらくなかったよ!!
 
毎週毎週きつくなくなってる気がして
めっちゃ嬉しい(o>ω<o)ラブラブ
 
やっぱ、継続って大事だね!
 
これからも続ける!!
(ノ゜Д゜)ノ(ノ゜Д゜)ノ(ノ゜Д゜)ノ
バキバキ!
 
.*・゜ .゜・*.
 
 
今日、道を歩いてるとさ...
 
私の目の前を堂々と
横切ってくものが....(。-∀-)
 
なーんでしょ??
 
正解まで....
 
5
 
4
 
3
 
2
 
1
 
 
正解は
カニでした~(V)o¥o(V)カチカチ
 
手のひらサイズで
ハサミのところだけ赤かった!
 
 
本当、びっくりしたよ!(ノ Д )ノ
 
道端にカニって
あんまりいないよね...!
 
 
でも急いでたから写真だけ撮って、
追い越して行きました(`д´ )ゞ 
 
 
.*・゜ .゜・*.
 
 
明日は....
 
 
「みにょんときみにょんroom!」
 
19:30スタート
 
★まーりん・なっちゅん・なのちん
 
 
久しぶりのShowroomだぁ!
 
配信環境、なおってますように...!
 
 
楽しく配信していくから
是非見てみて下さ~いφ(・(ェ)・。)音符
 
 
.*・゜ .゜・*.
 
 
合宿の疲れ取れてきました~!
 
でも筋肉痛と戦闘中ですドンッ
(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ
 
 
ランニングの順位??(。-∀-)
 
え、えーっと....
半分より下でした~...(:D)┼─┤
 
 
弁当が~
ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!
 
来年こそは、絶対に!!
 
 
 
あ、メガネ似合ってるでしょー??
メガネ女子(`・v・´)キラキラ
 
見た目は真面目、
中身も真面目(`・Θ・´)キリっ
 
本当かな~?  
なんて言わないでね~!
 
 
それと、うなぎ食べた人
(´-ω-`)ウラヤマ~
 
もっかい食べたい!
 
 
「なぜ怖いの見たがるの?」って...
 
好きだからさ~(`・v・´)どやキラキラ
怖いけど。わら
 
 
B.L.T.の生写真
私が出たって教えてくれてありがとう★
 
はい、写真立てへ レッツゴーアップ
 
 
 
 
いつも質問の答えありがとう★
 
私は疲れ取れてきたよ~!
 
今日の質問は
「Do you play any sports?」
 
私は小学生の時に
ドッジボール習ってたよ!
 
今はダンスだけ(゜ω゜*へ)音符
 
でも腹筋は鍛えてるぜ~(ノ゜Д゜)ノ
 
 
 
福岡は雨が降ったり止んだりだったよ!
ジメジメしててめっちゃ暑い(;´Д`A
 
皆さんも夏バテとか
気をつけて下さいねあせる
 
 
じゃあ、明日も元気に頑張ろ~!
 
お仕事や学校、習い事の方
頑張って下さい(,,゜Д゜)ビックリマーク
 
私も宿題終わらせまっす...!(・∀・)
 
 
【。*゜ぉゃすみなさぃ。 ゜】
 
 
より