写真2カメラ

昨日、写真落してた写真★゛

ゆうぴょんんんん


写真3カメラ

今日はきょんちゃんの
お誕生日ラブラブ

おめでとう・:*+.\((°ω°))/.:+


きょんちゃん、
本当に大大大好きっドキドキ


これからも
よろしくねっ(。>∀<。)

素敵な1年になりますように…♪



おかえりなさい|・ω・*)ノ


帰ってきてくれてありがとうラブラブ


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜


合宿の応援ありがとうラブラブ

コメント読んだら、元気がでて、
頑張ろうって思う気持ちが
強くなったよ(`・ω・´)!



オススメの寝る時の体制、
教えてくれてありがとう*°

帰りの飛行機でいっぱい
お試ししてみるね(*゜v゜*)



沖縄の言葉の
「にふぇーでーびる」、

この間行ったご飯屋さんに
沖縄弁がたくさん載ってる紙があって

素敵だなって思ったけん
問題にしてみたっちゃん音符






今日の超絶メール担当は
私やったよ~*°


いっぱいコメント返信してくれて
ありがとう(*´o`*)


めちゃくちゃ
嬉しかったよぉ音符


時間がある時に、
見させてもらったよ*°

元気の源やった(。ノω<。)ノ))


感謝゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日は合宿二日目☆゛



朝起きたら、体がガチガチに
痛くなってた(*゜д゜*)

筋肉痛!


(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック


特に肩甲骨辺りが
痛くなってたんだ(*゜v゜*)

筋肉痛って頑張った証拠やけん
なんか嬉しい音符



朝はジョギングが
あったっちゃん(´-`).。oO(走る人


合計で3.4km、走ったの(´v`)


もう、めっちゃ
汗かいたよ・:*+.\((°ω°))/.:+


お風呂上がりみたいに
なっちゃった(´・ε・`)笑


ダンスレッスンでも
たっくさん汗かいたんだ~(´-`)



ボーカルレッスンもあって
いっぱい歌ったんだ~

歌うの大好きっドキドキ



今日もたくさん学べる事あったけん
復習してから寝るぞ(=^-ω-^)。o


明日も集中して頑張るね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



*質問返し*


Q.個別握手会…
何の話題が一番いいですかね?


A.悩むよねぇ(・ω・`)


私も握手会にいったとき
めちゃくちゃ悩んで
決めたもん…(ノo・`)笑


それで、言いたいこと
言えなくてしょげて帰る…

なんてこと、
よくあったなぁ。笑



お互い、緊張せずに、
リラックスして
握手しよーっ(^ω^)


気になることとか
気軽に聞いてね(*´`*)


どんな話をしたら、
楽しいか
教えてほしいかも…(#^.^#)

楽しみだなぁラブラブ




Q.ストリーーーーーーグが前回みたいに
ホーム戦で企画曲ができるとして、
やってみたい曲は?


A.やってみたい曲あるよ~♪゛


もし、その曲をすることになったら
ネタバレになっちゃうけん、
秘密にしとくね(*・ε・*)

ごめんねショック!あせる


でも、明るい曲からしっとりした曲、
色んな曲にチャレンジしたいなぁラブラブ

考えただけで
ワクワクしてくるっ音符


ストリーーーーーーグ③、
楽しみにしててね(。>∀<。)




Q.将来の大まかな方向性は?・
俳優か・声優か・ダンサー・
それともお嫁さんかな?(笑)


A.演技をしたいです(丿^ω^ヽ)!


今はまだ、年齢が足りなくて
演技レッスンが受けれてないけん、

早く受けれるように
なりたいなぁラブラブ



もし私がするなら、
どんな役が似合うと思う(*゜v゜*)?

どんな役を見てみたい☆?


例えば、
明るい役!とか、警察官!みたいな
どんなのでも~(^v^)






たていしりとりわんわん


ホッキョクグマ→
「マンドリル」→

〝ルドベキア〟

「あ」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン



~雑談。49~


今回のホテルのメンバーは
まえはる、恵ちゃん、私の
異色な3人です(*゜∀゜*)

二人とも可愛いっちゃん♪♪゛

大好きっラブラブ



ブログ短くて
ごめんね(´;ω;`)


最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


Ayupon♪

明日もみんなに幸せな事が
たくさんありますように:*:・(*´ω`pq゛