おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(ノ)´∀`(ヾ)



質問まだ書いても
大丈夫だよっラブラブ


「質問です」的なことを
書いてもらえると嬉しいな(*´∨`*)


シークワーサー味のパ○コは
九州・沖縄地方で
売ってるんだって~音符

ぜひ来た時は、
買ってみそ~(´-`).。oO(



昨日の問題、
「にふぇーでーびる」
の正解は…



③のありがとう
でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ


〝ありがとう〟って
いい言葉だよねラブラブ


正解した方、
おめでとう・:*+.\((°ω°))/.:+


またまた難しい
問題を出しちゃったね(´・_・`)







今日から、
合宿がスタートしました★゛


今日からの合宿を
応援してくれてありがとう*°



緊張してたから
コメントを読んで
心を落ち着かせました。


レッスンの休憩時間に
読ませてもらったよ(*°ω°*)

元気の源っ!
ありがとう(。>∀<。)ドキドキ



ボーカルレッスン、
ダンスレッスン
ボディデザインレッスン
を受けさせてもらいました音符



ボディデザインレッスンは
始めて受けたんやけど、

とっても楽しかった(。>ω<。)


でも、自分の筋力の少なさが
みにしみてわかったよ(・ω・`)


もっと筋肉つけないとなぁ。



ボーカルレッスン、
ダンスレッスンも
自分の身になることばかりで…

自分のものに
していきたいなっ(*´Д`*)


全力でレッスン
することが出来ました!



ん~、、
振り覚えが早くなりたい!(;;)




絶対成長して福岡に
帰るぞ~(^ω^)



明日も一日、合宿があるけん
今日は復習して
なるべく早く寝るっ(*´Д`*)!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


*質問返し*


Q.タイムスリップするなら、
いつどこに行きたい?


縄文時代と平安時代に
タイムスリップ
したいかな(((o(*゜▽゜*)o)))


縄文時代=面白そうだから!笑

平安時代=紫式部さんに
会ってみたいから(´ω`)*°


タイムスリップ、
してみたいなぁ(丿^ω^ヽ)




A.あゆぽん◇にとって先輩の、
森岡悠さんはどのような存在ですか?


ちゃんまんさんは
笑顔が可愛くて
と~っても優しい先輩です(*゜v゜*)


アイストカーニバルの時に
マイクの受け渡しがあったの♪

その時に、すっごいキラキラ笑顔で
渡してくださって…ラブラブ

吸い込まれちゃう(。>ω<。)


歌もダンスも上手で
すごく尊敬しています(*'ω'*)!




Q.お風呂で歌っているとき
急に歌詞の一部分がわからなくなったら
どうします?(笑)


A.ラ~とか、ふふふーん
って感じで流してくよ(*゜∀゜*)


あとは、ノリで任せてく!笑


一つでも分からなくなったら
気になってしょうがないよねっ☆!

いつもより早く、お風呂
上がっちゃうもん(*゜Д゜)笑


つい歌を歌っちゃうと言えば
ドライヤーをかけてる時に
歌を歌いたくなるんだ音符

あと、自転車に乗ってると
黄昏バイシクル歌いたくなるよねニコニコ


私だけ(^v^)?笑




ゆうぴょんんんん




たていしりとりわんわん


ラクダ→
「たんぽぽ」→

〝ホッキョクグマ〟

「ま」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン



~雑談。47~


今日、朝の飛行機が
とっても早かったっちゃん★


やけん、眠くて
行きの電車で寝ようと思ったんやけど
全く寝れんかったの(°_°)


飛行機では寝れたのに…。



電車とか飛行機で、
寝たりする(つω-`)??


もし、寝るときは
どんな体制で寝る*?



いつも、変な寝方しちゃって
首が痛くなるのが悩みなんだぁ!笑


飛行機で少し寝れたおかげで
今はお目目がパチクリしています。笑



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

短くてごめんね(´;ω;`)


明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

Ayupon♪


明日は超絶メール♪♪゛