写真1カメラ

今日会えなかった方とも
握手~(*´ω`)=O=(°ω°*)



おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(丿^ω^ヽ)



梨、私と同じ日に
食べた方もいたねぇ♪奇跡キラキラ


桃はまだ食べれてないけん、
早く食べたいなぁラブラブ

桃も大好きっちゃんヽ(^ω^)ノ



超絶メールやブログで
少しでも元気が出てもらえたら
嬉しいなっ(。>∀<。)



肉まんにポン酢って、
そんなに
びっくりすることなの(*゜д゜*)!?


驚かれて、
逆に私もびっくりゃ!


コンビニで肉まん買ったら
ポン酢がついてくるやんっ♪゛

それをつけてるだけだよ~(*゜∀゜*)


ポン酢、つけて食べないの~?







今日はSUPER☆GiRLSさん
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念イベントの
握手会がありました・:*+.\((°ω°))/.:+


握手に来てくださった方、
ありがとうドキドキ


わざわざ遠くから
来てくださった方もいて…

本当にありがとう(*゜∀゜*)




握手会で、いっぱい話せて
楽しかったなぁ(*´∨`*)ノ



定期公演をしたい気持ちが
強まったよ(`・v・´)!

より一層、
頑張っていかないと!。



今日した約束などなど
ちゃんと守ってね~(`ω´)☆笑


私も頑張るけんね


幸せな時間を
ありがとうっ(。>ω<。)ラブラブ




そして、今日の握手会では、
まーりんの生誕がありました!
゜+。ヽ(´∀`)ノ。+゜


まーりんカラーの
紫のサイリウムを持って、

ハッピーバースデーの歌を
歌ってお祝いできてよかったよ音符


まーりんの涙、
いつ見ても綺麗だなぁ(´ω`)


改めて、
お誕生日おめでとうケーキラブラブ



お手紙もありがとう(#^.^#)

しっかり読ませて
もらったよ(´-`).。oO(


大切にするねっ(*>ω<)




次のイベントは
9月6日にある
個別握手会です(丿^ω^ヽ)


時間があったら、
握手しに来て欲しいなぁ(*´o`*)

待ってます(´-`).。ラブラブ



何話そうかな(*゜v゜*)??


考えると
楽しくなるねヽ(*´∀`*)ノ.+゜




今日の握手会に来れなかったけど、

行きたかった、会いたかった
って言ってくださる方がいて
嬉しいなっ(*´`*)


いつか、
絶対会おうねヾ(*゜ω∩*)・


指切りげんまん~♪




握手会の前と終わった後に
みにょんで写真を
撮りあったんだ~:*:・(*´ω`pq゛


誰かが撮ってる写真に入ったり
ちょっかいを出しあって
すごく楽しかったなぁ(^∀^)



ワチャワチャみにょん
楽しいよぉ(・⊃´)ω(`⊂・)

好きっちゃんドキドキ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日は握手会の前に
美容院にヘッドスパに
行ってきたんだ音符


前からすごく行きたくて
まみーにお願いしてたら
今日やっと
連れていってくれたの!(。>∀<。)



ヘッドスパ、
めっちゃ気持ち良くて
眠たさMAXやったよ(*-ω-*)


たぶん寝てないと思うけど…
寝てたらどうしよう(°_°)



(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック



もしこれで、反目で変な顔してたら
恥ずかしいよね(*゜д゜*)笑



なんか、上から白い布を
かけてもらったから
たぶん見えてないと思うんやけど…


はぁ、怖くなってきた(°_°)笑



気持ち悪い所はありませんか?
って聞いてくれても、

大丈夫です!ってしか
答えられないの(´○ω○`)


気持ち悪かったら
ここが!って言える??






たていしりとりわんわん


すずめ→
「めだか」→

〝かすみ草〟

「う」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン



~雑談。45~


今日は廣川氏と途中まで
帰ったんやけど、

街を歩いてたら
走ってる人が5人くらいいたの!笑


しかも、結構な
全力疾走なの─=≡Σ(((・っ゜∀゜)っ

私服だよ~


今、ちまたでは私服で
ランニングが
流行ってるのかしら…( ̄∀ ̄)



廣川氏といえば…!



私は昔、
プチ引きこもりやったのノ)゜Д゜(ヽ笑



でも、ある日なっちゅんが
さらっといい言葉を言ってねぇ…

休みの日でも
外に出よう!って思えたの♪♪゛


まぁ、その大切ないい言葉が
はっきり思い出せないんやけどね…笑


大体のニュアンスしか
思い出せぬ…(´・ω・`)



あの時の廣川氏が
さらっと言った言葉に感謝!



長い雑談、
ご視聴ありがとう('ω')。笑



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も1日、
ちゃんとご飯食べて、元気に
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

Ayupon♪


明日でスト生500日目。


詳しくは、
また明日書くねっ♪゛