私と一緒に
音楽聞かない(´..・ω・..`)?



1日遅れたけど
なのゆう100日、
おめでとう゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜


100日なんだね(*゜д゜*)

もっと前から、ず~っと
一緒にいる気がするっラブラブ



おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子ですリボン


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´Д`*)


久コメさん、遅コメさんも
ありがとうっラブラブ

おかえり~(*´∨`*)ノ


色んな事をいっぱい教えてくれて
ありがとう(*´Д`*)ドキドキ

感謝でいっぱいです(。>∀<。)



英語の間違え、
教えてくれて有難うっ(*゜v゜*)

enjyeじゃなくてenjoyだったね♪

なんで間違えたのか
私も謎(´-`).。oO(笑



本場のたこ焼き
めちゃくちゃ美味しかったよラブラブ

ストリーーーーーーグ③で
大阪に行った時に
みんなと一緒に
食べれたらいいな(^∀^)



まりちゃん可愛いって言ってくれて
ありがとう(。>ω<。)


昨日書き忘れてたけど、
まりちゃんの年は
20歳と4ヶ月なんだ(^◇^)


猫ちゃんの寿命は普通
10歳前後らしいの!

めっちゃ長生きだ~(´v`)

絶対、また会いに
行くけんねっ(`・o・´)♪



なんと♪
今日も紅茶を飲んだっちゃん音符

本日の紅茶は、
フルーティーでしたリンゴさくらんぼ


紅茶博士になった気分。( ̄∀ ̄)←




昨日の夜にしたトランプは、
ババ抜きっ音符




ではなく、

神経衰弱でしたヾ(´・∀・)ノ笑


小さい頃は、私すっごく
神経衰弱強かったんだって♪゛

今はね…(°_°)笑







~立石愛由子の大阪旅行日記~

三日目※最終日

8月10日(日)雨雨



今日はおちゃまと二人で
ダイハツ・オーヴォ 大阪公演
を観に行きました音符


シルク・ドゥ・ソレイユさんの
サーカス?だよ(*゜∀゜*)


お姉ちゃんは、
友達の家に遊びに行ってたんだ~★゛



一歩足を踏み外したら、
絶対、怪我をするっ

手に汗を握りながら
見ちゃった・Θ・)



人間とは思えない動きで
感動(((o(*゜▽゜*)o)))

もう、ほんとに
すごすぎる・:*+.\((°ω°))/.:+


一つ一つの動きがしなやかで
私もあんな素敵な動きが
できるようになりたい!

って思いました(丿^ω^ヽ)!



笑いもあって
すごく楽しかった(^◇^)


舞台とか、衣装も
今まで見たことないような
素敵なものばかりで
吸い込まれたなぁ(´ω`)




大阪のお土産もたくさん買えたし、
めちゃくちゃ満足(丿ωヽ)ラブラブ



さて!問題です( ̄∀ ̄)


私が買いたかったのに
買えなかった
お土産はな~んだ(*゜v゜*)?


①たこ焼き味のお菓子

②お好み焼き味のお菓子

③551の肉まん

④バームクーヘン



正解できたら、
お土産あげる~(*・o・)ノプレゼント


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


台風も過ぎて、
無事に福岡に帰ることが
出来ました(´ω`)

たくさん心配してくれて
ありがとう*°


でも、色んなところの
電車が止まってました(´・_・`)



台風大丈夫ですか?

心配です(>_<)


皆さんも
気をつけてねっ(ノω・`)



オーヴォを見る前、雨がすごくて
水たまりが酷すぎて
靴がびっちょびちょになったんだ(°_°)

11時ごろね。



それで、靴が渇いたのが
19時だったの!(;;)


8時間も
かかっちゃったよ(´・ε・`)


ずっとぐちょぐちょやったけど
おちゃまと居ると楽しくて
気にならなかったんだ(*゜v゜*)





今回の大阪の旅で
得たものたっくさんある。


宝塚やオーヴォを
観に連れて行ってもらえて
勉強になる事が多かったの(*゜v゜*)


しっかり学んだことを
今後に活かしていきたい。♪




もう一つ、
げっちゅ(得た)ものが…。



美味しいものが多すぎて
食べ過ぎちゃったんだよね~(;∀;)


絶対、脂肪も
げっちゅしてしまった(°_°)笑


やばいなぁ…(;゜∀゜)



ということで、
今からダンスしてきます三( o・3・)o


明日は自主練&宿題を
がんばるぞっ(`・∀・´)


ファイトだぁあゆぽん( ̄∀ ̄)笑






たていしりとり一●■▲


Tomが食べたパンは焼きたて→
「天ぷら」→

〝Lionessが食べたテリーヌ〟

「ぬ」から
始まる食べ物を書いてねバナナ



~雑談。44~


私は寝る時は
部屋を真っ暗にして
寝る派なんだ(^ω^)


でも、お姉ちゃんは
豆電球派なの('ω')


大阪にいる三日間、
一緒の部屋で寝てたんやけど

寝る時はずっと豆電球だったのさ!



寝れたんやけどなんか
ずっと仮眠状態やった~(○-ω-○)

プチ文句~笑

(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック


豆電球になっててもその時は
何にも言わなかったんやけどね。←


寝る時は豆電球派?
真っ暗にしてから寝る派?


この議題について
熱く語り合いたい。笑



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

Ayupon♪


明日は、
超絶メール(*゜Д゜)音符