こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


ブログのタイトル名、変わってる方がいるね(ノ;ω;)ノ泣


昨日の夜更新と、今日のお昼更新読んで下さった方、いいねやコメントも本当にありがとう(つω`*)ドキドキ

皆さんのコメントを読んでいつも頑張ろうって思えるっちゃん(*´З`)キスマーク


励まし、応援ありがとうございます(。-_-。)

笑顔で前を向いて頑張るね(o・ω・o)!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日、長崎は69回目の「原爆の日」を迎えました
8月6日は広島が69回目の「原爆の日」でした。

今の平和に感謝して、
いつも平和であるように、
自分にできる事が何かあるのかわからないけれど

犠牲になられたたくさんの方の事を思い、平和な世界への願いを強くしたいと思います。



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日のあゆぽんのブログに、
「まりちゃん」っていっぱい書いてあったから
私じゃないって分かってるのにびっくりした(ノ ̄ω ̄)ノ!笑


あゆぽん大阪いいな(o・ω・o)ノ羨
私も久しぶりに大阪行きたい(((o(*゜▽゜*)o)))


USJにハリーポッ○ーのエリアが出来たやん?
そこに凄く行きたいんだ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


大阪に住んでるお姉ちゃんにも会いたいな(o≧∀≦o)♪笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



皆さん!何を食べたか教えてくださってありがとう(*^o^*)

どれも美味しそう(ノω<`*)ドキドキ


八宝菜トロッとして好きっちゃけど、給食でしか食べた事ないんだ( ´ ▽ ` )
食べたくなっちゃった(*^o^*)

またいつか美味しさが伝わるコメントと一緒に食べ物の写真を載せるね∩(・∀・)∩笑



今日、ふと玄関の壁を見たら
天井から縦に3本うすい茶色の線が入ってたの(・ω・ノ)ノ!!

お母さんが
「雨漏りかも?!」って、住宅会社に電話して見てもらったら

雨漏りの可能性はほとんどなくて
原因不明だから後日詳しく点検する。って言われたんだって(=゜ω゜)ノ


茶色い線は拭いたらだいたい消えたけど…

なんか恐い((((;゜Д゜)))あせる

不気味な模様とかが出てきたらどうしよう(p*>ω<q)


今、一人で玄関の所が通れない(。-_-。)

お手洗いに行くときも通らなきゃいけないから、
お母さんに付いてきてもらってるのは内緒(o;ω;o)あせる



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は何も予定無かったから、
結構長い間ピアノ弾いとったんよ(=゜ω゜)ノドキドキ
アイストの曲とかも弾いたっちゃん(*´ω`*)


いつもピアノ弾いてる時に
メンバーと合唱みたいなことしてみたいなって思うの(●´艸`)!!

いつか、そんな機会があったらいいな☆


皆さんは、どんな曲を聴いてみたい(p。・∀・q)?



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



では!質問返しします(((o(*゜▽゜*)o)))



Q.以前ねまーりんにMD病と診断されましたけど進行具合はいかがなもんでしょうか・

A.ふふふ(o>v<o)ラブラブ

MD病は、治ることも進行が止まることもないけんこれからも覚悟しててね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ドキドキドキドキ

これ以上は個人的なお返しになっちゃうから
もしMD病について分からないことがあったら

会った時に聞いてね(*^o^*)ドキドキ
じーーーっくり話すけんっ(〃ノω)←


MD病とは!まーりん大好き病の略だよ(=゜ω゜)ノ♪←



Q.まーりんの尊敬している人は誰ですか?

A.ストリート生として活動を始めてから!

先輩方や他のメンバー達の歌やダンスや心構えや行動が

もう本当に凄くて(>_<)
尊敬するところばっかりなんです(o;ω;o)

色んな所を見習っていきたいな♪
皆さん大好きなの(*^o^*)ドキドキ

でも1番はやっぱりお世話になってる両親なのかな(=゜ω゜)ノ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、今の持ち曲とか懐かしい曲とか沢山踊って
凄く楽しかった~(///ω///)

イベントとかLIVE思い出して幸せな気持ちだったな(●´ω`●)


もっともっと!幸せな時間を皆さんと凄したいっちゃん(*≧ω≦*)


握手会や撮影会、来て下さる方ありがとう(>_<)キスマーク


これからもよろしくね(=゜ω゜)ノドキドキ
大好きだよ(*´ー`*人)ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日、皆さんが住んでる地域はお天気大丈夫だった(´・_・`)?

台風が近づいてる地域もあるみたいですね(。-_-。)
雨や風に気を付けて下さい(°_°)!!



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

イベントに行かれた方や、お家でゆっくりした方もリフレッシュ出来たかな(*^o^*)?


明日は、1週間最後の日!一緒に頑張りまーりんしようね☆



明日もいい日になりますように(*`・ω・´)



おやすみなさい( ´ ▽ ` )


p.s.今ずっと黄昏バイシクルが頭の中をリピート中(p*>ω<q)ドキドキ