みなさんお元気ですか?

(祝)100日記念!100回目更新
なのゆうおめでとう!

いつも記念日を教えてくれて
祝ってくれて感激です(≧∇≦)

みなさんとみにょんメンバーのおかげで
今のゆうぴょんがあります

優花を選んで下さってありがとうございます

みなさん大好き( ^-^)ノギュ~∠※。.:*:・'°☆

あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントためになってます(*≧∀≦*)

ストリーグのアドバイスで

『団結力』というのがありました

一人一人のパフォーマンス向上もだけど、

やはり一番は団結力だ!って思ったよ!

みんなで同じ方向を見て練習頑張っていくけん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スーパームーン見たことある人いいなー(o>ω<o)!

見た人は、その時なにをお願いしたの??

ゆうぴょん、スーパームーン絶対見るぞっ

早く寝て、夜中に起きるアイデア、ナイスです!

みなさん、日曜の深夜3時頃ですよ!

一緒に同じ月見あげましょう⌒☆

晴れますように(●^o^●)

月の写真ぜひ見たいです


▲▽▽▲▲▽▽▲▲▽▲▽▽▲▲▽▲▲▽▲▲▲▽▲▲▽▲▽▲▽▲▲▲▽▽

それと、バラード曲たっくさん教えてくれて
ありがとう~

( ・・・・・ ).。.:* ・*゜


みなさんが教えてくれた曲

聞いてみたけど、

どの曲もいろんな想いがこもっている曲で

すごくいいなと思ったよ
・(*´・`*)・


まだまだ、教えてね(・・・ω・・・)




大原櫻子さんの

『頑張ったっていいんじゃない』

この曲聞いて、すごく元気もらってるんだ(・´3`・)

この曲聞くと、よし!

頑張るぞー!って思えるんだ( ・ ・ω・・ )・

いつもエールを贈って下さっていたから

その言葉が潜在意識の中にあって

一耳ボレしたのかも!!

みなさんはいつもこうやってゆうぴょんを
想ってくれる。

※*′**※,
(*^▽^*)ノ☆ギュ~☆


ゆうぴょんのお気に入りの曲です・・(*´・`*)・


まだ聞いてない方聞いてみてください・


もちろんみにょんの曲もお仕事後や疲れた時になど

聞いて元気出して下さいね・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、家で勉強頑張りました(´。・v・。`)

ずっと書き続けてたから、

手が痛い(・・・)

でも、少し宿題が減ったよ(*´∇`*)

こつこつ頑張ろうv(´∀`*v)っと・

宿題ある人、ファイト!!

それから、歌とダンスの練習をしました


あっ!あのね、昨日ブログで載せたぶどうとの写真

、あのあとほとんど一人で食べちゃったんだ
( *´艸`)

すっごく美味しかったよ!

みなさんも葡萄食べてみてね(*^^)v

檸檬もだけど葡萄という漢字も難しいですね

こんな難しいのを簡単に変換する携帯って凄い

でもね、たまには辞書をひかないとっ!って

気持ちにもなります


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


お知らせでーす(^-^)

12日はみにょんの握手会です(≧∇≦)

来られる方も来れない方も
みなさんをギュ~O(≧∇≦)O

ミュージックプラザ・インドウさんにてSUPER☆GiRLSさんの11枚目のSingle「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」の発売記念でThanksgiving Event(握手会)が開催されます☆集合時間:並び初めて頂く時間17時半
イベント開始時間:18時


mu-moショップ販売が始まってます!9月6日 個別握手会9月7日 個別握手会、グループ撮影会、超絶撮影会http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/


今日の超絶メールは元気できゃわいいなのちんでした・

明日の超絶メールはふんわりだけど、鏡に写るお茶目なまーりんだよ・


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより