みなさんお元気ですか?

あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

たくさんのいいね&コメント感謝します。


ゆうぴょんはみなさんからの言葉が

ズシリと胸に響きました
m(__)m

そして、アイドルさんの苦労話や

それぞれの考えを読ませて頂いたら

自分の焦りとか戸惑いなんて

まだまだ甘いって思えました

優しく励ましてくれた方もいました。

嬉しかったです。

ギュ~(*^3(*^o^*)

ゆうぴょんね、今までも地道に歩んで
頑張ってきました。


ただ、みにょんになって
次々来る事を一つ一つ考える間もなくこなしてきて


恵まれて感謝いっぱいなのに
いろいろなお知らせに急に戸惑ったり不安になってしまったよ。

でも、みなさんの言葉で、

悲観してる暇なんてないことわかりました!

贅沢な悩みだって思ったんです


勇気を出してblogに書いてみて、
自分の気持ちの整理ができました。

今は基礎固め、土台作りを焦らず

じっくり頑張ります。

本当、しっかりと実力をつけます。

何年たったとしても、がんばるけん。

きれいな花を咲かせます!

だから変わらず応援してくださいね(*´ー`*)

約束

みなさんを心を込めてギュ~(〃艸〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はね

あゆぽんとのお出掛けと、超絶メールがあったから

忙しく楽しく過ごせました
(*^-^*)

悩んでいた自分が嘘みたい。

雨があがった空みたいにスッキリしてるよ。

虹がかかってるかも。

みなさんから届いた幸せの虹だよ(’-’*)♪


これからみなさんにあえるのが本当に楽しみです。

みなさんが

思わず笑顔になれちゃうような笑顔とどけます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セミの種類に、ニィニィゼミがいるんですね!

福岡はみんみんゼミがいますよ


冬に福岡に来たときは糸島へ行ってみてください

牡蠣焼きが有名だし、夕日スポットもあるとよ

ストリーーーーーグの勝負曲のおすすめ参考にしますね!

みなさんゆうぴょんのことを考えてくださって

心から感謝してるっちゃん
(≡^∇^≡)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・



夕方~のボーカルレッスン

大きな声で滑舌よく歌うのを頑張ったよ♪

基礎もしっかり頑張りました!


今日ね、、お母さんからメールがきて

見たら弟が骨折したって

きて、

えっーーーーーー!!
(゜ロ゜;

乗り物に乗って遊んでて

転んじゃったって。。。
(ノ_<。)


弟の事が心配で心配で( ´△`)

早くよくなりますように、、



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お知らせ♪


mu-moショップ販売が始まってます!
9月6日 個別握手会
9月7日 個別握手会、グループ撮影会、超絶撮影会

http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/


あともう一個お知らせ

ストリーーーグ3の詳細!!
http://idolstreet.jp/news/

開催期間は2014年10月10日~2014年12月28日約2ヶ月間!「e-Street」東日本3チーム、「w-Street」西日本3チームがそれぞれリーグ戦を開催するよ☆公演の予約は明日!8月4日からです

https://map.pigoo.jp/events/artist/740



明日の超絶メールは本物のアイドル
なっちゅんだよー


みなさんと繋がってること実感しました

心をギューットこめてゆうぴょんより