みなさんお元気ですか?

今日も福岡は、晴れ、曇り、豪雨、晴れで
いろんなお天気でした
(´д`|||)

今日はグループレッスンがありました!

ちょうどゆうぴょんが家を出る時、物凄い豪雨で

ベランダにも雨がすごい勢いで吹き込んで

慌てて洗濯物を移動したけど少し濡れてしまって。

バスに遅れるって焦りました
( ̄ー ̄)

バス停に向かってる途中子供達がずぶ濡れでも
すごく楽しそうに遊んでいたよ

ちょっぴり、仲間入りしたかったけど
風邪ひくなよって、目で訴えバス停に急ぎました(°▽°)


みなさんは大丈夫でしたか?


あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます
(*^ー^)ノ♪

いっぱい心配してくれて

ギュー(*^3(*^o^*)ギュー(*^3(*^o^*)!!

お友だちへ。。
みにょんのゆうぴょんは蓮見ゆうぴょんだから
こちらこそこれからも仲良くしてください。


ぶどう食べましたか?

果物って美味しくってしあわせになります。

みなさんの好きな果物何ですか??



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


12日に握手会あります( 〃▽〃)

今から楽しみです!


でもね、ゆうぴょんは

それ以外でみなさんにお会いできるのは

8月はないんです( ・∇・)ナント!!


そして。。9月6日、7日の握手会、撮影会です。

これは、どんなのかな。。


アイスト生になって3ヶ月


まだまだ私を知ってる方は少ないと思うの(@_@)


考えても考えてもどうしたら知ってもらえるのか
わかりません(T-T)

ダンスも歌も、もっと頑張って自分磨きします!

って宣言しても、それだけしていたら磨かれていくのかな??


イベントには自分から出るわけにはいかないし、

やっても、やっても、壁にぶち当たります。

試練( ´△`)

ゆうぴょんは自分に負けないよう今までもがんばってきたし、
これからもアドバイスはきちんと受け止め、

練習も頑張って一歩づつ前進したいです。

でも、どうやっても自分を知ってもらえるには
限界があって。

ゆうぴょんの頭では???で。

見てもらえなくちゃ知ってもらえないし。。

見てもらっても気に入ってもらえるかもナゾ。

もちろん自分って存在を思い知らされて

きっとそこで又自分の頑張りを試されるんだって思う。


笑顔で元気を届けるのがアイドル!

すごくわかるし、そうでありたいです。

でもね、ふと、なんかね、どうしたら
いいの??ってなるっちゃん。

ちょっとね、いつも真剣に向き合ってくれる

みなさんにきいてみたくなったっちゃん。


でもね、答えは出ない。

自分ががんばるしかない。

アイドルの道を自分で選んだから!

アイドルが好きだからがんばるけん!

本音をぶつけて、ごめんなさい(*≧∀≦*)

認めてもらえるまでしっかりしなきゃね!!

応援してくれてるみなさんがいるからね。


よっしゃあ!ストリーグ気合い入れるぞっ!

チャンスを掴みたいよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の綺麗な夕陽は、マジックアワーっていうんですね!
教えてくれてありがとうございます

あの夕陽をバックに写真誰か撮って下さい(о´∀`о)


あんなお天気だったのに、夜空の雲の間から
半分より少し大きい月が照らしてるよ。
神秘的。

雲の上では太陽も月もいつも変わらないね!

ゆうぴょんもいつも笑顔でいたいんだよ(〃^ー^〃)

今日もがんばったからゆうぴょんは寝落ちします宣言


( ☆∀☆)(*^ー^)ノ♪( ☆∀☆)(*^ー^)ノ♪( ☆∀☆)

お知らせ

選抜はなっちゅんとなのちんです。

「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」 この夏だけの特別な、アイドルコラボレーションライブステージ 日程:2014/8/14(木) 開場15:00 / 開演16:00会場:東京・国立代々木競技場第二体育館 出演アーティスト:アイドリングNEO / 椎名ぴかりん/ GEM / SUPER☆GiRLS /ストリート生 e-Street選抜/ ストリート生 w-Street選抜 / Cheeky Parade /Dorothy Little Happy/Prizmmy☆ / Prism☆Box / プリズム☆メイツ※50音順 a-nationオフィシャルサイトです!!詳しくはコチラ↓URL:http://a-nation.net/


今日の超絶メールはあゆぽんでしたよ。

どんなだじゃれが飛び出しましたか??

明日の超絶メールは、ゆうぴょんです

何をお届けしようかなあ(*´ー`*)

みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより