(ノ゜∀゜)ノこんばんゎ*:+:・゜☆彡
 
今日の写真は、
 
2枚目が
サッポロSnowドキドキLoveitsの
小玉梨々華さんヽ(*´▽`*)
 
ホテルとかでも話すこと多くて、
すんごく楽しいんです!!
 
私は梨々華さんの歌声好きですラブラブ
 
撮って頂き、ありがとうございましたラブラブ
 
いつもイイね&コメント
ありがとうございます(人´∀`)
 
沢山書いて下さったり
TIFの感想とかも本当に嬉しいラブラブ
 
握手会早くしたいなー♪
皆さんと早くお話したい!!
いつも皆さんに元気もらってます!
ヽ(´∀`οアリガトォ! (*´∀`)♪
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です
. ゜*。:゜
 
今日はアカデミーでみにょんの
ワークショップでした音符
写真1枚目だよ\(°∀° )/
 
参加してくれた皆、お疲れ様です♪
SUPER☆GiRLSさんの
「花道!!アーンビシャス」を皆で歌って踊ったんだー♪
 
皆は歌もダンスも習ってるから、
すごい上手で.... 
びっくりしました   凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
 
私も見習わないと!!
明日からもダンスとか歌とか 色々な事、頑張ります!o(・`д・´。)
 
そのあとは、「みにょんときみにょんroom!」でした音符
なっちゅん、あゆぽん、私で
お届け致しました(b・ω・d)イェァ♪
 
見てくださった方、
コメントして下さった方、ありがとう(○v艸v*)ラブラブラブラブ
そしてギフトを下さった方、ありがとーーーーーうヾ(〃^∇^)ノラブラブラブラブ
 
本当に嬉しいよ゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 
 
じゃあ、
今日のShowroomはどうだった??(。-∀-)
電波悪くて本当にごめんなさいm(._.)m
またずれてたね....
本当にごめんなさい!
 
そして、
先週金曜日にやったコーナーのタイトルが決まりましたー!!
 
木下菜乃考案(`・ω・´)キラキラ
『  みにょんの絵心☆総選挙!!  』
 
いいタイトルでしょー??(^( ゜∀゜)^)
 
なっちゅんがいつも、
「それ、私の考えたタイトルだから!!」って必死に言ってくると!!
譲らんぞ(´・∀・`)ヘッ
今日のお題は
「山笠」と「観覧車」だったよ音符
 
これから「みにょんの絵心総選挙」は
毎回やっていくから、
楽しみにしとってね(*^▽^)/★*☆♪
 
今日の配信、めっちゃ楽しかったビックリマーク
 
次回の「みにょんときみにょんroom!」は
☆8月19日
☆19:30スタート
☆まーりん・なっちゅん・なのちん
 
是非見てみてくださいラブラブラブラブ
 
そして....
 
さくらんぼ【お知らせ】さくらんぼ
 
「a-nation island powered by 
inゼリー IDOL NATION NEXT」  
 
この夏だけの特別な、
アイドルコラボレーション
ライブステージキラキラ
 
日程:2014/8/14(木) 
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
  
 
出演アーティスト:
アイドリングNEO / 椎名ぴかりん/ GEM / SUPER☆GiRLS /
ストリート生 e-Street選抜/ ストリート生 w-Street選抜 / Cheeky Parade /
Dorothy Little Happy/Prizmmy☆ / Prism☆Box / プリズム☆メイツ
※50音順
 
a-nationオフィシャルサイトです!!
詳しくはコチラ↓
URL:http://a-nation.net/
是非遊びに来て下さい\(°∀° )/ラブラブ
 
. ゜*。:゜
 
寝坊最高時刻、
教えてくれてありがとう(*´∀`)♪笑笑
 
皆さんには負けました....(´Д`;)ヾ
 
夕方に起きたとか、すごすぎっ!!
 
でも絶対に
皆さんの記録を塗り替えるから!!笑笑
 
(できるかな??....)
 
 
質問の答えありがとう(^ω^)
 
うどんも蕎麦も美味しいから
決めらんないよね!
 
だからって間をとって
ラーメンっ!?(゜ロ゜ノ)ノ"笑
 
皆さんめっちゃ面白い!!(´▽`) '`ははは
 
どっちも食べよーじゃないかー!
 
じゃあ、今日の質問は
「 Which do you like 
roller coaster or  haunted house?」
 
ジェットコースターと
お化け屋敷、どっちが好き??
 
どっちも
(ヾノ・∀・`)ムリムリは なしだよビックリマーク
 
私はどっちもー♪
 
お化け屋敷は怖いけど、
行けます、一応、、、はい。
 
みなさんはーーー??(。-∀-)
 
日焼け、痛いよね!(→o←)ゞ
 
私は日焼け止めバッチリやけん、
平気だけどね!(^( ゜∀゜)^)
 
私も昔はヒリヒリして痛かった....
(´;ω;`)つらいぜぇ
 
 
福岡は今日も土砂降りの雨だったよ…
 
他の地域では、被害も出ているから
気をつけて下さいね!
 
熱中症も!!
 
明日もhappyな1日になりますように…キラキラ
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
【。*゜ぉゃすみなさぃ。 ゜】
 
 
なのなのなのなのでしたぁーーーーラブラブ