昨日の写真の
GEMの南口奈々さんが、ブログに
私との写真を載せて下さってた!!

超。゜ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゜。嬉しい♪

ありがとうございますラブラブラブラブ

なっちーさん大好き(∞艸V3V*)



今日の写真は、
TOKYOTOiRTSUこれで委員会の
りほにゃんさん♪

メガネなし可愛すぎます!!


もう一枚は
SENDAI Twinkle moonのしんじゅさん!!

五年生なのに歌もダンスも上手で
憧れます.。゜+.(・∀・)゜+.゜


撮って頂き、
ありがとうございました音符



いつもイイね&コメント
ありがとうございますラブラブ


沢山の初イイねさん、初コメさん、

Welcome(`・v・´)
Welcome∩(`・ω・´)∩キラキラ


毎日の方もーーーーーー!


そしてhanarenaideneドキドキ
↑読みにくい??わらわら


超絶メールのお返事も!!

本当に嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとう((o(。 >ω<。)o))




名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)ですさくらんぼ


. ゜*。:゜


今日さ....

朝、衝撃だったよ(((;゜;Д;゜;)))


なんでかというと....



いつもは7時に起きてたのに
今日起きたら10時過ぎだったーーー!!

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉ
Σ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~



いつも私は朝早く起きるという
優等生だったのにぃ....

(T-T )( T-T)チクショウ…



でも、なちゅかわひろせ という、
仲間がいたから安心(´∀`*)ポッラブラブ



皆さんの寝坊最高時刻は??笑

聞きたいぃーー!( ̄▽ ̄)




そのあとは自主練(`・v・´)


今日久しぶり(?)に
みにょんメンバーに会えて、
「お疲れ様!」

って言ってくれたり

TIFの間にブログで
頑張ってね!って言ってくれたり
嬉しかったドキドキ

みにょん5人でいると
安心するヽ(;▽;)ノ

ありがとう(●>∀<●)ラブラブ



明日アカデミーで、
みにょんのワークショップがあるから
自主練あせる
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



そして、明日のShowroomの
打ち合わせをしたよーヽ(・∀・)ノ


「みにょんときみにょんroom!」

☆8月4日(火)
☆19:30スタート
☆まーりん・なっちゅん・なのちん

色々な事考えたから、
お時間合う方は是非見てみて下さい音符



【お知らせ】

口紅「ストリーーーーーーグ3」開催決定!!


全国6地区、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡のチームが

それぞれライブでバトルし、
チーム優勝を決める、

「ストリーグ」という
ストリート生最大のイベントの3回目!!

フィラデルフィアクリームチーズ
presentsとなっています☆彡


口紅2014年版CD発売決定!!

先日お披露目した、
スト生6地区それぞれ新曲が
CDとして発売されることになりました!

10月のストリーグ3から発売です!!
お楽しみに!!

詳しくはコチラ↓(`・v・´)
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-11903637435.html



. ゜*。:゜


皆さんイベントとかで、
日焼け大丈夫??(・ω・`)汗

私は日焼け止め塗ったから平気音符どや


日焼けしたら顔とか痛いよね....(´Д`;)ヾ

パックしましょっー( ´・ω・)ノ



握手会楽しかった!って言ってくれて
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノラブラブ

私も沢山のお話できて楽しかった音符

TIFの握手会で
「緊張」がなくなりました!!

これも1つの成長かな??(”;)・・・

また次も沢山お話しましょー音符


円陣聞こえたって方いたねー!
またするから、注意深くきいてみて!



質問の答えありがとう☆
今日の質問は
「 Which do you like? Udon or Soba」

超絶メールでも言ったんだけど、
今日は珍しくざるそば食べたよ!

いつもうどんだから( ゜v^ ) ラブラブ

皆さんの答えは??



今日も1日お疲れ様です♪

お誕生日だった方いるみたい!
゜+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゜

私の誕生日はをまだまだ先....
毎日誕生日だったら楽しそうだな音符



夏はこれからで、
明日もまだまだ暑いから
熱中症には気をつけてね(>人<;)

そして楽しくすごそー!\(°∀° )/


お仕事や学校、習い事の方も
無理しすぎないでねー!!

疲れたら
私のブログを見るんだ!\(°Д° )/ビックリマークビックリマーク


それじゃ、明日も頑張ろ!


いい夢見ろよッ( ドキドキ´ω`ドキドキ


【。*゜なのちん。 ゜】