昨日お誕生日だったみりちゃん(*^o^*)

今日頑張ってね(p*>ω<q)ドキドキ



グッド ま~りんグ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
あなたと一緒にいたいんよ☆
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


ブログcheck&コメント&いいね
いつも本当にありがとう~(o;ω;o)ドキドキ

ブログで皆さんと繋がれてる気がして嬉しいっちゃん(ノω<`*)
毎日書くのとっても楽しいとよ~♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



朝学校が無い!ということで…(*^o^*)
お久しぶりの朝更新です(p。・∀・q)



今日は皆さん何する予定かなっ(=゜ω゜)?

私は、お家で練習してからのアカデミーで自主練する予定♪

スト生選抜の皆さん頑張ってるから、私だって頑張らないと(o;ω;o)

上手くなった!って言って貰いたいとドキドキ



皆さんと次いつ会えるかな(´・_・`)?



今日は
GEMさん、e-Street選抜さん、w-Street選抜さんが出演される
TIFというイベントの最終日です(=^x^=)

昨日も今日も観に行けなくて凄く残念(>_<)
応援してます(*^o^*)


福岡から応援Power(*`・∀・)ノーーーー☆


みにょんからはなっちゅんとなのちんが選抜☆

昨日の初お披露目お疲れ様っ♪
衣装可愛い~(((o(*゜▽゜*)o)))

ブログを読んでたら、

力を出し切った、素晴らしいステージだったんだなーって思ったm(。≧д≦。)m!



福岡で2人が何回も自主練を頑張ってる姿を見て…私もまだまだだ!って良い刺激をもらってたよ♪

福岡から応援してますっ!頑張れ~\(●>∀<)ドキドキ


けがしないように、体調に気を付けて今日も頑張ってねヽ(*´∀`)ノ♪


行かれる方、気を付けて行かれて下さいね(=^x^=)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日、夏休みの宿題をしようかなぁー

て思って、「課題一覧表」を見ていたら

なんとΣ(´□`;)


読書感想文が(;゜∇゜)!

課題図書も決まっていて、どの本も読んだことがないのだった…泣

感想文って苦手~( ´△`)

春休みにも書いたから、もういいやーん(´;ω;`)

と、叫んでみた…(o・ω・o)笑

得意な方、コツがあったら教えて~~(´;ω;`)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



朝起きたら、福岡大雨だった…(°_°)

雨が降ってる地域の方、気を付けて下さいね(;ω;)



今日が何の日か知ってる(=゜ω゜)ノ?

なんと、
w-Street FUKUOKAから
はかたみにょん☆になった1周年の日(*´ー`*人)

めるしーちゃん1才のお誕生日(*^o^*)


このことについてはまた夜のブログで書くねっ☆



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



それでは!質問返しをします*\(^o^)/*


Q.愛知県のイメージ教えて!!


A.「可愛くておしゃれ」って、すぐに思っちゃったドキドキ

去年ストリーーーーーグ2のイベントで
名古屋に行かせて頂いた時(*・∀-)b

泊めさせてもらったホテルの部屋が
すごく可愛かったの~(=^x^=)


手羽先やひつまぶしがおいしかったなヽ(*´∀`)ノ

また行きたいし、名古屋以外の所にも行ってみたいなぁ(゜∀゜*)


愛知県のオススメ何かある(●´ω`●)?



Q.なっちゅんを最近好きになりました!
なっちゅんのいい所を教えてくださいo(^▽^)o


A.おっ!これは責任重大だね(σ・∀・)σ笑

なっちゅんはいつも笑顔を絶やさないの(*≧∀≦*)

やけん、なっちゅんと一緒にいたら、つられて笑顔になっちゃう(●´ω`●)


そして、受験だったり選抜の練習やリーダーの役目で忙しいはずなのに、

全く大変だなーとか言わないの(。-_-。)

凄く努力家でいつも周りの事をみてるなっちゅんドキドキ
無理しすぎてないか心配になるくらいだよ(´・_・`)



そして…って、つい語り過ぎちゃった(*・∀-)b

なっちゅんの魅力、少しでも伝わったならいいな~ドキドキ




Q.なのちんと打ち解けるのにはどうすればいいですか?

A.打ち解けられてないと∩(・∀・)∩?

うーん、なのちんが大好きなふなっしーや、AKB48さんのお話をしたらきっと大丈夫…な気がする(p*>ω<q)笑

私的には、なのちんのへへへ~(o≧∀≦o)っていう笑顔が好きなんよドキドキ

仲良くなったら、そんな笑顔が見れちゃうかも(=゜ω゜)ノ?

是非お試しあれーっ☆



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


☆お知らせ☆


mu-moショップ販売が始まっております!

9月6日 個別握手会
9月7日 個別握手会、グループ撮影会、超絶撮影会


http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/


沢山の方とお会い出来たら嬉しいです(=^x^=)


皆さんと会いたい~(ノω<`*)ドキドキ


よろしくお願いします(o>v<o)”

買って下さった方、本当にありがとうございます*\(^o^)/*



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



イベントに行かれる方気を付けて行ってらっしゃい(*`・ω・´)ドキドキ

お仕事やお勉強など、今日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


いい日になりますように


じゃあまた夜のブログでね(*≧∀≦*)