みなさんお元気ですか?
 
なっちゅんと
 
初めての成果発表会も終わり
ゆっくり休めました(*^▽^*)
みなさんはぐっすり眠れましたか??
 
あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです
 
いつもいいね&コメント感謝です(*^^*)
初コメさん!
 
初めましてゆうぴょんです
(*^▽^*)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ゆうぴょんの直筆でたよ、
 
大切にするって知らせてくれて
 
ありがとうございます!!
 (*´▽ `* з嬉ε *´∀`* ) 
 
blogだってcheck(*≧∀≦*)
少しでもみなさんのことを知りたいっちゃん!
 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
 
 
コメント読まさせて頂いて、昨日の成果発表会の事思い出してました。
 
緊張の中でも安心してできたのは、
お母さん、お父さん、弟、みにょんのメンバー
がそばにいてくれたからだと思ったっちゃん
(〃^ー^〃)
 
あと、みなさんからの応援やエールがあったから
頑張れたんだと思ったよ
(゜∇^d)!!
 
 
だから家族、メンバーや、みなさんに改めて
心から感謝しなきゃいけないと思いました
 
 
本当にありがとうございます (^_^)/▼感謝▼\(^_^)
 
 
ゆうぴょんのアイドル道には
 
みなさんや、メンバー、家族がすごく必要だと
思います
 
なので、これからもよろしくお願いします。
 
次は半年後の成果発表会、
 
明確になった課題=少しでも成長をほめていただけるように
 
ひとつづつしっかりとがんばります
 
前進あるのみです
 
努力を積み重ねていけば
 
自信に繋がりますね(^o^)=b
 
 
みなさんにはげましてもらうと、
 
何故か
 
必ずできる気がするから不思議です
(*´▽ `*з喜ε*^▽^*)
 
 
(*ゝ`ω・)(ゝω・´★)(*ゝ`ω・)(ゝω・´★)(*ゝ`ω・)(ゝω・´★
今日は弟も一緒にお友達と遊んだよ
 
ゆうぴょんレッスン中
 
弟とお友達で、大好物の餃子を作ってくれたよ
 
昼間は明太子の工場見学連れていってくれたの。
 
お友達とお友達のママ!
心からありがとう
 
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
 
 
明日は、みにょんときみにょんroomです!
 
今日は3人でボーカルレッスンより前に集合して
みなさんにどんな風に楽しんでもらえるか、
一生懸命打ち合わせしたよ!!
 
 
showroomがある日が
すごくワクワクするっちゃん
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
ぜひ!見てくださいね
 
昨日も言ったけどメンバーは、、、
 
まーりん、あゆぽん、ゆうぴょんですヽ(*´▽)ノ♪
 
よろしくお願いします
(*ゝ`ω・)(ゝω・´★)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪▲△▲△▲△▲△▽▲▽▲▽▲
 
 
明日の超絶メールはとっても
オモシロイあゆぽんです
 
 
あなたの応援、力になってるよ
 
 
 
みなさんと繋がってるっちゃん
 
心をギューットこめてゆうぴょんより