皆さん、こんばんはo(`ω´*)o



今日はみぃたんのお誕生日音符
三ヾ( ・0・)θ☆おめでとう~♪♪


みぃたんは、
いつもかまちょしてくると~!


だけど、ツンデレなみぃたん!
o(`ω´*)o笑


大好きだよ~ドキドキ(*ノωノ)

これからも宜しくね♪(。>ω<。)


ハッピーな一年になりますように…♪




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうござい(っ ´-` c)マーす♪

久コメさん、元気だった?♪
おかえり~ドキドキ



久コメさんよりも、
いつコメさん優遇しちゃったりするかも

(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン



どこで優遇するかは
私にも謎だけど(・ε・)♪ふむふむ





皆さんのブログもたまに見とるっちゃん...♪φ(。・ω・。 )ノシ


みにょんとか私のこととか、
書いてくれてたりすると、
嬉しくてスクショしちゃうドキドキ
。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


ありがとうね~音符




昨日のShowroomの感想も
ありがとうドキドキo(`ω´*)o


皆さんの感想をメモしたよ音符
φ(・ω・ )かきかき



ゆとり大事。とかね♪(・ε・)



あっ!そうそう!

「ななせ」って書き込むつもりが、
『ななめ』って書いた方がおるけん
気をつけてね(っ `-´ c)マッ


許さん!!(っ `-´ c)マッ笑

-------------------------------------------

今日は、昨日のブログで言ってた通り
成果発表会だったよ(。>ω<。)



☆☆たくさんのてれぱしーを受信☆☆
ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

ほんとにありがとう~ドキドキ



…ん?これはガチ恋テレパシー?
なんじゃこりゃ?


………

\(´°ω°`)/はっ!返した!



なんてね♪笑

届いてるよ~⊂(゜ω゜∩)ひひ




歌った曲はコレ音符

課題曲☆Diamond only(E-girls)
自由曲☆ちっぽけな愛の歌(大原櫻子)



課題曲のほうは、練習通りで
納得いくように歌えたんだけど…

自由曲の方が
全然ダメだったの(´・ε・`)



終わった後に、ため息が出た
。゜(゜´ω`゜)゜。はぁ




やけん、
ダンスで挽回しようと頑張ったけど…
難しいね~(´-ω-`)ふむ


その時は、自分の最大限のものを
出し切れたけん
気持ちは満足だったけど、



最後に評価を頂いた時、
確かにあの部分もこの部分も…

できてないところばっかりだぁ~!
って思ったo(`ω´)o




も~う、悔しい!o(`ω´*)o



自分まだまだじゃん!



(°ε°((⊂(`ω´∩)ぶんっ

↑喝!!!!笑




半年後には、もっと成長した自分を
見せられるよう頑張る!(*ノωノ)




皆さんからのてれぱしーがあったから、
頑張れたよ(。>∀<。)

ありがとうドキドキ



目標や課題が明確になったから
がんばるぞ~o(`ω´*)oムキィ…


ムキィ!笑

-------------------------------------------

♪お知らせだよ♪∠( 'ω')/☆☆☆☆


8/1(金)19:30~

『みにょんときみにょんroom!』


まーりんリボンあゆぽんリボンゆうぴょんの
3人がお届けします~♪♪



※8/12(火)が施設の都合上、
Showroomの配信ができないためです。



コメントにあって気づいたけど、
GEMさんの『金GEM』と被ってるー
(;ω;)泣


裏番組だ!笑∠( 'ω')/☆


ぜひ、パソコンとかスマホを2台用意
してほしいな~音符

…(ヾノ・ω・)ムリムリ?



都合がつく方、
ぜひチェックしてね♪(っ ´-` c)マー

-------------------------------------------


今日も一日、
お疲れ様です┐(´д`;)┌ふぅ



音符8月13日発売音符
SUPER☆GiRLS / アッハッハ!
~超絶爆笑音頭~(Short Ver.)・
https://m.youtube.com/watch?v=LbsnaZCGYdE


ハッピー・サークル・ストリート
(Short Ver.)
https://m.youtube.com/watch?v=a366ShnqdeA


↑自分がMVに映ってるなんて
不思議な気持ち~o(`ω´*)o音符

探してみてくれたら
嬉しいなドキドキ(。>ω<。)




それじゃあ明日は、
なのちゅんで自主練頑張るぞ~
(」・ω・)」(/・ω・)/
\(・ω・)/よっしゃ♪



皆さんも一緒に
がんばりなっつん(‘∀‘)♪♪



おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*