檸檬って漢字かけますか?蓮見優花☆ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、バテてないですか?

あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いいね&コメント&超絶の返事もたくさん届いてました!

こうやって、みなさんと繋がれて
とっても嬉しいっちゃん
(*^▽^)/★*☆♪


ゆうぴょんみなさんが応援してくれてるから
すごく頑張れるんだ

これからも応援よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

ゆうぴょん頑張るばい
o(^o^)o


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

超絶メールの答え

①のレモンのイメージだからレモン柄カチューシャでした(*^3^)/~☆
みなさん、ハズレ!!オホホホ~

又チャレンジしてくださいね!!



優花の書いたブログにみなさんが、
きちんと考えて
知恵をかしてくれたり、
アドバイスくれたり、
クイズの答えくれたり、

ほんとに嬉しいっちゃん。

blog書いてる人は返事がきたら
きっとみんなこんな風に嬉しいはず。

ゆうぴょんは
みなさんの想いに
一生懸命答えたいです。


お好み焼き
チーズにもち、桜エビに、紅しょうが、揚げ玉など、みなさん凝ってますね!

広島のが好評ですね

いつか、広島に行ってお店の人に焼いてもらい
それぞれの具材を味わいたいです!

ソースもケチャップ&ソースに二種類のソースとマヨとか、関東しょうゆ!←ママのこだわりで
うちはこれだけはずっと関東の醤油
全部今度試してみますね!!

サラダの事も教えてくれたり
みなさん、いつもありがとうございます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

まーりんの誕生日、みなさんの代表でお祝いさせてもらいました♪v(*'-^*)^☆

こんなふうに大切な人との時間がすごく幸せな事を
みなさんのおかげで感じる事ができたよ

こちらこそ、感謝です!

黄昏バイシクルかすごい感涙するって
言って頂いて。。
みにょんもみんなも感動します。
ほんとうにこの曲を大事にしているから。
これからも、
大切に歌います
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆


顔文字とかの技も教えてくれてありがと
優花でも、ゆうでも、ゆうぴょんでも、ゆうぴょんさんでも、ぴょんきちでも、『はいっ!』と答えます!!

みにょんを愛してくれてるみなさんを

,※*′**※,
(*^▽^*)ノ☆キラキラhappysmileギュ~

アイウォンチューも好きになってくださいね!

ゆうぴょんのことも。。 エヘヘ з好ε(●´∀ `● з好ギュ

☆☆☆☆☆・☆☆☆☆☆・☆☆☆☆☆・☆☆☆☆

成果発表会、
後悔したくないから頑張るけん。

練習は本番のように
本番は練習のように

弟がいきなりいったっちゃん。
運動会の時先生が言ってたって。

この言葉心に響いてたの。

昨日のコメントと似ていたから
思い出したよ。

練習も本番のようにしっかり
頑張ります

今日も歌の練習、
大きい声出すと
出しにくい声も出たっちゃん

よーしがんばるっちゃん
(ノ`△´)ノ

jazzレッスンも指先まで意識したよ!

強く、しなやかに。.:*:・'°☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

室内でも熱中症きをつけてくださいね

ゆうぴょんは水分補給と適度なエアコンと、扇風機でのりきってるよ!

暑いときはなるべく外出しません(*^▽^)/★*☆♪

用事は涼しいときにすませます。

みなさん注意してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の超絶メールはなちゅらるななっちゅん

明日は19時半~Showroomです

5人~心をギュッと込めて!!お届けします

ゆうぴょんより