こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


久コメさんもありがとう(●´艸`)
安心したよー(p*>ω<q)!


顔文字だけのコメントも言いたいことはわかるよ!頑張れって事だよね(*゜∀゜)←えへキラキラ



皆さんの優しさと思いやりにいつも支えてもらってます(つω`*)

大好き(*´З`)キスマーク



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日の写真はチョコレートフォンデュ用のチョコタワーの前だよ(☆∀☆)


スカートにチョコが付かないようにめっちゃ腰が引けてるし(((っ・ω・)っ笑
手はちょっとプルプル(°_°)


笑ってるけど
けっこう必死だった( ̄∇ ̄*)ゞてへ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



お薦めの曲を教えて下さってありがとう(///ω///)

誕生日に贈りたい曲や、
ライブで披露して欲しい曲もドキドキ教えて下さって嬉しいっ☆

知らない曲もあったけん、全部聞いてみるね(*`・∀・)ノ☆

どんな曲かな(ノ ̄ω ̄)ノ!
楽しみ(>∀<●)


黄昏バイシクルがお薦めって言ってくださった方もいて嬉しいっ(≧ω≦*)

黄昏バイシクルは私も凄く大好きな曲ドキドキドキドキ


メンバーとの別れなども経験して、
最初の頃とは少し違う気持ちで
歌詞の意味をより深く感じる事ができるようになったと思う(*´ー`*人)

ライブなどでもっと皆さんに伝えられるようになりたいなっ(σ・∀・)σドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



自撮り、皆さんアドバイスありがとうー(o≧∀≦o)

なるほど!って思う事ばかりだったドキドキ
参考にさせてもらって撮ってみるね(●´艸`)

自撮り練習頑張るけん(*`・ω・´)むむキラキラ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はB.L.T.の撮影と、
SUPER☆GiRLSさんの11枚目のシングルのMV試写会がありましたd(*´∀`*)b

朝に東京にやってきたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ずっといい天気だった(*^o^*)

ひざしが強かったけん
外に出てる時長袖を着て、あゆぽんの傘にちょこっと入れてもらってたんだー(゜∀゜*)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



B.L.T.の撮影では、
久しぶりに他の地区のスト生に会えて嬉しかった(*^o^*)ドキドキ

お誕生日おめでとうって、言ってくれて嬉しかったーキラキラ


今回の髪型は、白のお花シュシュを付けた2つ結びだよー(●´艸`)


ちょっといつもより高く結んでもらったの\(^o^)/


写真じゃわかりずらいかもしれんけど…どうかなー(=´∀`)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



MV試写会、凄く楽しかったー(o>v<o)!

MV見て、撮影した時のことを思い出してにやにやしてた(=^x^=)

こんな素敵なMVに映ることが出来て幸せヽ(*´∀`)ノ

観るだけで笑顔になれるようなビデオになってると思います(o・ω・o)ノ

いつか、まだ観てない皆さんにも是非みてほしいなっ♪

今日しか見られないメイキング映像もとっても面白かったー!!



聞いて聞いて!!
私の席、最前だったの\(^o^)/


Cheeky ParadeさんのLIVEがすっごく近くで見れたっちゃん(*≧ω≦*)

皆さんと沢山目が合ったり、レスを頂けたとよーー(o≧∀≦o)

高まったードキドキドキドキ


チキパさん、カッコ良くて可愛くて優しくて…

凄く幸せでした((*`・ω・´*))♪



来て下さった皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ドキドキ

応援して下さった方や、最後だけ来て下さった方も!ありがとうヾ(●´ε `● )ゞ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は本当に幸せな日だったなー(*^o^*)


15歳最後の日に、イベントに出させて頂けて!皆さんに会えて!

超絶メールも送れて!


幸せ\(^o^)/ドキドキ


皆さんのお陰だよ(*´ー`*人)
こんなに嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう(=^x^=)


はかたみにょんの一員として活動できて本当に幸せです(p*>ω<q)


ストリート生に選んで頂いて
1ヶ月もたたないうちに15歳の誕生日を迎えて☆

沢山のライブや握手会など…
他にもいーっぱいのイベントドキドキ


それまでの自分には想像したこともなかった素敵な経験をいくつもさせて頂きました。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


目の前の事をやっていくので精一杯で、1日1日必死で余裕がなかったけど

とても充実していた1年でした(o>v<o)ドキドキ



いつも色々な活動をさせて頂いて、細かな事までお世話になっているスタッフさん

優しくて、見習う所をたくさん示してくださるiDOL Streetの先輩方!

仲良くしてくれるメンバー達キラキラ

ありがとうございます(ノω<`*)



それに何よりも

いつもいつも優しく、
沢山の思いやりで私を支えて下さっている

ファンの皆さん(●´ω`●)

本当にありがとうございますドキドキドキドキ


まだ何も恩返しができなくて(´・_・`)
何も形にすることができなかった事が
とても申し訳ないです…

皆さんがいてくださるからまだまだ頑張れます(*≧∀≦*)

いつも見ていてくれてありがとうドキドキ


今日、いちはやく「おめでとう」と言ってくださった方もいてくださいましたキラキラ

お祝いのお手紙もありがとう(*^o^*)!
大切にするね♪


とても幸せな15歳の1年でした!

心からの感謝を込めてありがとう(*≧ω≦*)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



明日も一緒に頑張りまーりんしましょう☆



明日もいい日になりますように



おやすみなさい



2014.7.26
15歳最後のブログ(o^^o)

隈本茉莉奈