↑昨日、載らなかった腕に
青色が着色しちゃった写真o(`ω´*)o




皆さん、こんばんはドキドキ


まーりんと逃げることにきめたよ。
゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~



※状況が、よく掴めない方は
昨日のまーりんと私のブログを見てね





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう(。>∀<。)♪


なっちゅんのblog一番好きとか
嬉しすぎ~ドキドキヾ(。゜▽゜)ノ



久コメさんもハッケンーーー!
。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

別に好かれてなくても
いいもんね~だo(`ω´*)oふんっ

釣らないよ~んんん!




今日は超絶メールの担当だったんだけどコメントでマメに返信してくれて
本当に嬉しいよ~ドキドキ(;ω;)


コメント、何回も何回も見とるけんドキドキ
((o(。>ω<。)o))


忙しい中、ほんとにほんとに
ありがとうね(ノ∀;)泣




コメントにあったんだけど、
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン

はごまかすのに
何かと最適っちゃんね~♪



顔文字同好会会長としては
ほんとは否定しておきたいとこだけど…
その通りだ!


(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン

↑ほらね♪笑

-------------------------------------------

私の腕とスカートが青くなっちゃったの
前向きに変換して、励ましてくれて
ありがとう( ・ω・ )ドキドキ


心配してくれてありがと音符



皆さんの無理やり励ましてる感、
すごく好きだし、
めっちゃ笑った!ぷぷ
(っ ´-` c)マー


手を伸ばしたら本当に青い空に
届いたんだね~!(・ε・)ほう


アバターの役作りじゃないけどね♪笑



でも、クリーニングで落ちますよ
っていうのもツボだったo(`ω´*)o

そんなときはこれ!
ヨクオチール(* ̄▽ ̄)ノ凸

↑ 19800…ぼったくり?笑




皆さんのおかげで
すんごい前向きになった~音符
ヾ(。゜▽゜)ノふふ


青くなって良かった~音符

-------------------------------------------

超絶メール受信してる方には、
先行してお知らせしたっちゃけど

今日は美容室に行ってきたと~♪



(っ ´-` c)マー(え)、それだけ?!

とか言わない~!笑



7/26(土)はPV試写会があるけん、
その時に初お披露目する~音符
∠( 'ω')/∠( 'ω')/笑



もちろん、私も行くよo(`ω´*)o
行かせてください!笑


試写会って、どんな感じっちゃろ音符


映画館みたいな感じで、
皆さんと観るのかなぁ~??音符



ほんと楽しみ((o(。>ω<。)o))




話は変わるけど、

今日はなのちんと
ちょびーっと遊んだの♪♪o(`ω´*)o


特に中身はないんだけどね♪笑


なのちん行きつけの
AKB生写真のお店に
連れていってもらったんだ~ドキドキ

はっぴー( ´ ω ` )音符



…じゃなくて、
ふなっしーからのうれっしー音符
ヾ(。゜▽゜)ノ


今日はありがとうねドキドキ



なのちゅんで自主練も
頑張ったよo(`ω´*)o音符

二人で練習するほうが
はかどる~!(。>∀<。)



その後のヴォーカルレッスンでは
まさかのスキルチェック(歌のテスト)が
あった…ヽ(;▽;)ノ泣笑


ダンスは好きで、
ちっちゃいときから
ちょこちょこしてたんだけどね音符



スキルチェックは
成果発表会とはまた違うよ☆



成果発表はまた来週なの(*ノωノ)



みにょんみんな
緊張しとるっちゃん(  '-' )ノ)`-' )


みにょんを安心させる一言、
お待ちしてます∠( 'ω')/笑

-------------------------------------------

今日もまめつぶお休みするね…
本当にごめんね(ノω・、)


明日の朝、ブログ更新するから
その時にぜひチェックしてくれたら
嬉しいな(;∀;)ドキドキ



それと、今はまめつぶ募集しとらんちゃん!ごめんね( ´ >ω<`)

また募集するときに、宜しくねドキドキ

-------------------------------------------


今日も一日、お疲れ様です音符


毎日、暑すぎて
しろくまくんアイス食べたいな~って
思ったりしたけど、

しろくまくん食べれないんだった
(~'ω' )~♪




明日もがんばりなっちゅんだよ
゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)ひゃっふー



あ!
ナイロンの生写真で
私のをゲットしてくれた方を発見音符

大切にしてねo(`ω´*)o笑
ありがとうドキドキ




体調崩してた方もいるみたい(;ω;)
熱、大丈夫だったかな?


怪我してしまった方、
元気出して!って言っても
難しいかもだけど、
何事も前向きに頑張ってね(。>ω<。)



きっと、別のことで運が良くなるはずだもん((o(。>ω<。)o))



('◇')雪だるま
('∞')つく~
('◇')ろ~ドキドキ



それじゃ
おやすみにょん(´・_・`)


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*