おかえりなさい|・ω・*)ノ

↑手をつけてみたよ☆笑


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽん・こと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&遅コメさん&いいね!
有難うございますヽ(^ω^)ノ


お家でDVD、見るのより
映画館派の方が多かったねラブラブ


昨日のティッシュの話、
あるあるだよね☆ミ

わざわざ調べてくれたり…
ありがとう(。ノω<。)ノ))



超絶メールの返信、
ブログのコメントの所に
してもらったら読めるけん、

書いてくれたら
超絶嬉しいなぁ(*゜∀゜*)



いつも愛のあるコメントを
ありがとう(*゜ー゜*)ポッ


毎日感謝ですドキドキ






今日はアイドルレッスンが
ありましたヽ(*´∀`*)ノ.+゜



今週の月曜日、
海の日でレッスンなかったけん、
約一週間ぶりの
アカデミーやったっちゃん(*゜д゜*)


みにょんめんにも
久しぶりに会えたよ~ドキドキ


昨日は画面越しで会えたけど
生の方がいいねっ(´ω`)




アナと雪の女王、
私は流行に遅れていたと
思ってたんやけど、、



仲間がいたよ。



なっちゅんんんん(((o(*゜▽゜*)o)))笑


廣川家の奈々聖さんは
一昨日見たんだって|ω・`)


うっ(゜ε゜`o)1日負けちゃった



(っ・`-´・c)マッ、いいか音符

↑使い方あってる?笑



アナ雪のオラフ可愛すぎるドキドキ


昨日見ながら、オラフ見て、
50回ぐらい
「可愛い~(。>ω<。)ラブラブ
って言っちゃったよ♪




話を戻して…


苦手な振りを
先生とかメンバーが教えてくれて
だいぶ克服できたと思う(*>ω<)


ありがとうございます!ラブラブ


練習あるのみっ*
がんばぁあゆぽん(`・v・´)




黄昏バイシクルで
胸を張る振りがあって
そのポーズしてるときの私、

オードリーの
春日さんみたいだった(°_°)笑


トゥース(o`ω´o)!



恋してる?
YE━ヾ(〃∇〃)ゝ━S!!

↑可愛い顔文字を見つけたっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日はタピオカを
飲んだんだ(*´ω`*)



杏仁豆乳の微糖にしたんやけど
めっさ美味しかった(^◇^)


最近よくタピオカ飲むんだ~♪゛


腹持ちもいいし、
おすすめのスイーツだよラブラブ



時間があったら、
食べてみてね((o(*゜v゜*)o))


っていう面白みのない話。笑


(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック



笑いの神様、降りてきて~

・:*+.\((°▽°))/.:+降臨


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」

開催日:2014年8月2日(土)
#3日(日)

オフィシャルサイト
http://idolfes.com



はかたみにょん★からは
なっちゅん、なのちんが
8月2日、3日に開催されるTIFに
w-Street選抜として出演します!キラキラ


みんなすごく頑張ってる。

私もそれ以上に自主練、
頑張らないと(`・∀・´)!



やっぱり私も会いたかったなぁ。


みんなや大好きな天才に。ラブラブ

いつか、
共演もしたいな(*´∨`*)






たていしりとり一●■▲


マリネ→
「ねりごま」→

〝マグロ〟


「ろ」から
始まる食べ物を書いてねリンゴ



~雑談。34~



勉強の休憩タイムで
ソファにいたら

気づいたら寝とったっちゃん(*゜д゜*)


(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック

↑本日2回目。



時間を無駄にしちゃったよぉしょぼん

ショッキング(;∀;)



普段は仰向けで寝るんやけど、
今日はうつ伏せだったの(´・ε・`)


小さい時から、
うつ伏せはどうしても
苦手でね…


理由は、
上からお化けが襲ってきそうで
怖いから(ノω・`)笑


やけん、
いつも仰向けなのです(*゜v゜*)



あとね、金縛りになるのが怖くて
寝てるとき体のどこかを
地味に動かしてた!笑

ずっと親指曲げ続けるとか…笑



金縛りって起こったら、
どんな感じなんだろう(・ω・`)?

怖いよね。。


考えただけで(*゜д゜)))ぁゎゎ...



寝る時は、
仰向け派?うつ伏せ派?
zzz~・⊂(-ρ-⊂⌒`つ



明日は、無駄なく
動くぞっ(丿^ω^ヽ)




明日は面白いネタを
必死で見つけてきます(。¬д¬。)

ごめん~(´;ω;`)



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

Ayupon♪