ごろりん。


おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽん・こと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(^・ω・^=)



夏は海か山、どっちに行きたいか
教えてくれて有難う*°


BBQって、どこでも出来るのね~
_φ(・u・)メモメモ



時止めあゆぽん!おぉ~!は、
企画曲でBUNBUN・NINE9'を
した時のだよ(n´v`n)





今日の超絶メールの担当は
私でした(*゜Д゜)♪


たくさん、
返信コメントをしてくれて
ありがとうっ:*:・(*´ω`pq゛


めちゃくちゃ嬉しかったよ//
゜+。ヽ(´v`)ノ。+゜


みんな、リアルタイムで
質問とかクイズに答えてくれて
見るのが本当に楽しかったラブラブ



今日の超絶メール、
どうだったかなぁ??



なうのことが言えるって
いいねっ(゜∀゜)

色んなことを書けて
これまた、
すっごく楽しかった~音符



「~」を使ったら
半角のはてなになってた(°_°)笑

文字化けだっ(*゜д゜*)


もし、半角のはてながあったら、
あっ!文字化けしてるんだ~

って思ってくださいな(*゜v゜*)笑



また5日後が楽しみにょんラブラブ!ラブラブ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日は、まりななゆうの
「みにょんときみにょんroom!」
があったねっ(n´v`n)


三人とも可愛かったし
楽しかったなぁ(*゜∀゜*)



たくさん時止めちゃって
ごめんね(・ω・`)


私も仲間に入りたいな~
って
思いながらみたよ(*゜v゜*)

みにょんがすきにょんドキドキ



「あゆぽん」ってコメントがあって、
びっくりゃしたけど嬉しかったよラブラブ

ありがとう(*´Д`*)♪




来週は、
まーりんの生誕記念ということで…


5人で出ます!!
(*'ω'ノノ゛☆パチパチ



5人色んな企画に挑戦したいと
思ってるけん、

皆さん、ぜひ
お楽しみに~・:*+.\((°ω°))/.:+


私も今から、楽しみ音符



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今から、「アナと雪の女王」を
見るんだぁ((o(*゜v゜*)o))


まみーがげっちゅ
してきたっちゃん(。>ω<。)


ちょうど映画館で見るか、
迷ってて
家で見れるのラッキー音符



はぁ、楽しみだなぁ(o´ω`o)



やっと流行にのれるっキラキラ
゜+。ヽ(・°∀°・)ノ。+゜


スト生や周りの友達が見てる中、
一人だけ見てなかったや~つ。←


逆に意地を張りすぎて、
もう見ないって言ってたのに、、笑


なんだかんだ言いながら、
見たかったみたい(^v^)笑



アナ雪、もう見た雪・??


お家でDVD、見るの好き?
それとも映画館派かな?






たていしりとり一●■▲


ズッキーニ→
「ニラ玉」→

〝マリネ〟


「ね」から
始まる食べ物を書いてねリンゴ



~雑談。34~


くしゃみが出て、鼻をかんだら
そのティッシュの繊維が
逆に鼻を刺激して

もっとくしゃみが出ちゃう。笑


辛いー(´;ω;`)


繊維のないふわふわティッシュ
ないかなぁ!(ノω・`)笑



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

Ayupon♪


前に言ってた嬉しいことが公表されて
私もみんなも嬉しい気持ちだね(*´o`*)

会いたいなぁドキドキ