こんばんは(*∞U∀U艸)
 
 
 
いつもイイね&コメント
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
 
 
初コメさんも、
Welcome\( `・ω・´)/ 
 
 
久コメさんもお帰り!!
 
待ってたよぉーグッド!
 
いつもの方も本当に嬉しい
 
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です
 
 
. ゜*。:゜. ゜*。:゜
 
 
今日は午前中、宿題をしました
 
 
あと少しで英語が終わりそう!
 
 
今のところ毎日勉強してる
(`・v・´)どや
 
 
このまま続けばバッチリやーん
d( ̄‐☆)キラーンキラキラ
 
 
 
私は5教科の中で英語1番得意だけど、
 
皆さんが1番得意なのは??
 
 
 
 
 
午後は、なのちゅんで自主練したよー
 
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
 
 
覚えるの難しいけど頑張ります!
 
何を披露するかはお楽しみ
 
 
口紅お知らせ口紅
 
「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」の
タイムスケジュールが決まりました!
 
    \( `・ω・´)/      
 
 
【8/2(土)】
 
SKY STAGE★
湾岸スタジオ屋上
10:55-11:15
w-Street選抜
 
SMILE GARDEN★
ウエストプロムナード広場
18:20-18:50 
e-Street選抜&w-Street選抜
 
 
【8/3(日)】
MY NAVI STAGE★
フジテレビ本社1階ステージ
11:10-11:40
e-Street選抜&w-Street選抜
 
DOLL FACTORY★
湾岸スタジオM2スタジオ
14:15-14:30
w-Street選抜
 
 
 
私はw-Street選抜の中で
自分に出来ることを精一杯
できるように頑張るので、
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
そして今日、
まーりんなっちゅんゆうぴょんが
お届けした、
「みにょんときみにょんroom!」
 
 
見られた方どうでしたか??
 
 
私も見てました (∩゜∀゜)∩age
 
面白かった(≧∇≦)
 
 
 
 
実は、なのちゅん自主練の後、 
 
今日のShowroomメンバーの打ち合わせに
 
参加したとよ(  ̄▽ ̄)/
 
 
そしたらその時、私がやった、
ゆうぴょんのモノマネが
似てたらしくて…  
 
 
なちゅかわ氏や、K本氏が
 
「今日Showroom出ちゃえば!笑」
 
だってー 笑笑
 
 
帰ったけどね(・∀・)笑
 
 
来週も是非チェックしてみて
下さいね(((((((っ`・ω・´)っラブラブ
 
. ゜*。:゜. ゜*。:゜
 
 
かべちょろって、言わない所も
あるんだね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
家守(やもり)って書くの初めて知った!
 
 
 
筆箱でかべちょろ飼ってた方
いるなんて信じられなーーい!!
 
ヽ(;゜д゜)ノ ビクッ
 
 
 
かべちょろとじゃんけんする時は
絶対チョキ出さんとね!(^-^)v
 
 
 
家守さん、木下家を守ってねー
 
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
 
 
皆さん、今度からは
かべちょろって言うんだよー??笑
 
 
. ゜*。:゜. ゜*。:゜
 
 
関ケ原行かれた方や、
GEMさんのイベント行かれた方、
 
(´-ω-`)ウラヤマ~ 
 
 
 
e-Streetの衣装見られた方もいて、、
 
w-Streetの衣装もお楽しみにービックリマーク
 
 
私もe-Street選抜として
頑張りますヾ(`・ω´・)ゞ!
 
 
 
GEMさんの曲って本当にいい曲だなー
.。゜+.(・∀・)゜+.゜キラキラ
 
 
. ゜*。:゜. ゜*。:゜
 
 
今日の四字熟語は...
「超絶全力」
 
スパガさんの女子力パラダイスの
歌詞です(≧∇≦)/
 
何に対しても超絶全力で行きまっせ音符
 
 
皆さんの今日の四字熟語は??
 
 
 
明日もお仕事や学校、習い事など
頑張って下さい(*´ω`*)
 
 
私も皆さんに負けないように、
宿題や自主練頑張りますっΣ(≧◇≦)
 
 
 
NAGOYA Chubuの最年少は誰なの??
 
はなのなの!
 
はかたみにょんの最年少は誰なの?? 
 
なのなの!
 
 
じゃあ、壁*-ω-)ノオヤスミ♪
 
 
【. ゜*。:゜なのちん. ゜*。:゜】