おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽん・こと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´Д`*)ノ))・


探してたものが、
思ってもみない所から発見!
って事、みんなあるね音符

同じだぁ(*゜∀゜*)


私、忘れ物や落し物が
多いよね(´∀`;)

気をつけます(>_<)あせる



長いコメントさんも
短いコメントさんも、
とっても嬉しいですラブラブ


夏休みは時間あるけん、
何回も読みすぎて
暗記しそう(*゜v゜*)ふふ






〝福岡で夏に行くべき
オススメスポットある?〟

って質問があったので
お答えしたいと思います(*゜Д゜)!



私が夏に行ってみたいのは、

「マリンワールド海の中道」♪♪゛


夜の水族館っていうのがあって、
行ってみたいっちゃんラブラブ


ちょうど学校で、
入館料20%OFFのチケットを
もらったのもあるけど…
♪~(o゜ε゜o;)ゝ



あと、夏といったら
お化け屋敷・:*+.\((°ω°))/.:+
ということで

ヤフオクドームである、
「鷹の呪い」
っていうお化け屋敷は
どうですか(*゜v゜*)??


怖いのは苦手な
私はいけんけど(°_°)…笑



まだまだ…
夜の動植物園とか、
キャナルシティの噴水ショーや
花火大会とかもあるよ音符


暑い中の博多ラーメンも
おいしかっちゃん(。>ω<。)



福岡いい所やけん、
ぜひ遊びにきてね~音符



もしかしたら、
私に会えるかも…??ふふ


私もライブやイベントで皆さんに
会いたいなぁ(*´・v・`)ラブラブ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日はまみーと
カラオケに行ってきたよカラオケ


主に成果発表会の練習をして
途中にアイストの曲を
歌ったんだ(*´ω`*)


最近は
スパガさんの「初恋グラフティ」
チキパさんの「チーキィーファイター」
GEMさんの「Do・you・believe」

をよく歌うの(丿ωヽ)ラブラブ


お気に入りっちゃん。ラブラブ!




カラオケを出ようとしてたら
後ろからぽんって肩をされたの。



えっ!?だれ??
ってびっくりして後ろを見たら

なんと!
ゆうぴょんとゆうぴょんママが
いたっちゃん(*゜д゜*)


めっちゃびっくりゃ(。_。(゜д゜)



こんなところで
会えるだなんて…

ゆうぴょん、すきぴょんっラブラブ


この前行った時は
30分違いだったけど、

なのちんと同じ所に
行ってたっちゃん(*゜д゜*)笑




カラオケの後は、
もうちょっと運動ということで
ボーリングに音符

(*`・ω・)ノ。。。(((●・・・888



本当はバッティングセンターに
行く予定やったけど、

バッティングの仕方がよく分からんけん
やっぱやめとこ~
ってなったんだ(;∀;)


今度チャレンジしてみたいなぁ音符




それで、問題のボーリング。


写真2カメラ

上がまみーで
下が私。(ノ゜Д゜)



最初の方の0のオンパレード。。笑

そして、ほとんど5以下。笑


全然倒せなかった(°_°)よ



始めてのガーター有りやけん(;゜∀゜)

って、
言い訳してみるや~つ。笑


(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック



ガーター有りにすると、
こんなにも
出来なくなるんやね(´・ε・`)むぅ



でもね、できなくても、
すっごく楽しかったっちゃん!
゜+。ヽ(´v`)ノ。+゜


終始笑顔やったよ~d(゜ε゜*)笑


どんなに頑張っても
ボールが左にそれていくの(;゜∀゜)



またいつか、リベンジ
したいな(ヽ'ω`)



最大スコア、
どれくらい出ますか(´ω`)??



午前中は勉強、
午後は思いっきり遊ぶ。

これが理想の夏休みだ(。ー`ωー´)笑






たていしりとり一●■▲


冷凍餃子→
「ザーサイ」→

〝イベリコ豚〟


「た」から
始まる食べ物を書いてねリンゴ



~雑談。32~


今日のお昼ご飯は
回るお寿司に行ったよ(゜∀゜)


なんか、あんまり回ってなくて
悲しくなった(;ω;)笑


タッチパネルで注文して、
レーンでやってくるタイプで、

今どきやった~


でも、お魚は
めちゃくちゃ美味しかったラブラブ!


お肉より魚派!!



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

Ayupon♪


明日はSEKIGAHARA・IDOL・WARS
がありますね★゛


e-Street選抜の皆さん、
頑張ってください(*´∨`*)!

皆さん、観にいく~☆?