私の最近のお気に入りワンピース♪
 
 
昨日の写真褒めて貰えて嬉しいっ(///ω///)照ドキドキ
 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
遅コメさんもちゃんとcheckしとるけん♪ありがとう(=^x^=)!!
 
 
コメントやいいねが増えてるとこんな気持ちになる!!
↓↓
 
キラキラときめく+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜キラキラ
 
 
大好きな皆さんドキドキいつもありがとう~(*≧ω≦*)!
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
避難訓練の「おはし」心得、知っとる方多かったね~d(*´∀`*)b
 
知らなかった方は、もう覚えたかなっ(=゜ω゜)ノ?
 
 
「おかし」もあるんだね(o・ω・o)!ふむふむ…
 
皆さんが考えた「おはし」も面白かったな~(p。・∀・q)にや
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
今日は、お昼から塾に行ってきたよドキドキ
 
隣の隣の席にクラスの子がいたからびっくり∩(・∀・)∩!
 
 
ずっと英語ずけだったよー(((っ・ω・)っ笑
 
苦手克服目指してます( ´_ゝ`)キリッキラキラ
 
 
 
塾が終わった後、
お姉ちゃんをお迎えにお母さんと空港に行ったよ~(゜∀゜*)
 
久しぶりなお姉ちゃん(*´ー`*人)うきうき
 
あ…!今回は飛行機の中に忘れ物しなかったって(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
3人で空港でお昼ご飯を食べたよ♪(3枚目の写真☆)
 
上のはお姉ちゃんが食べてたの!!
美味しそうだったなー(*´・ε・*)σ
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
今日の朝
町内会の掃除だったから
 
お母さんと一緒に
家の周りを掃除したんだ(。-_-。)
 
 
お手伝い~ヽ(・∀・)ノ
 
 
ランタナっていう、お花の枝がすごく伸びてて
 
「切って~」って言われたから大きなハサミで切ったよ(*`・∀・)ノチャキーン☆
 
 
 
お手伝い頑張る!って気合いが入ってて無我夢中に( ´ ▽ ` )
 
チョキチョキ…
チョキチョキ…
 
 
後から、「切りすぎかも…(*゜∀゜)」って言われちゃったのは
 
私と皆さんとの秘密やけん(o;ω;o)!笑
 
頑張ったのに~(ノ;ω;)ノ泣
 
 
 
切ってるとき
セミの脱け殻を6個も発見(°_°)!!
 
 
セミの脱け殻って
怪獣みたいな形してると思わない(゜д゜;)二(。д。;)??
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
皆さんの今日の予定や、やった事、
教えて下さってありがとう~(*^o^*)ドキドキ
 
もっと皆さんのこと知れたかなー(ノω<`*)?
嬉しい(p*>ω<q)!!照キラキラ
 
もっと仲良くなりたいな(●´ω`●)
 
 
(*´З`)チュチュチュドキドキ
 
 
奈々聖オーディション、私も受けよっかな~☆
なっちゅん!今からでも大丈夫(((o(*゜▽゜*)o)))?笑
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!
 
イベントに行かれた方、気を付けて帰ってきてね♪
 
お休みだった方は満喫できた(*´ω`*)?
 
リフレッシュも大事よ~ドキドキ
 
 
 
明日も一緒に頑張りまーりんしましょう☆
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい
 
 
p.s.明日の超絶☆メールは誰かな~(●´艸`)ドキドキ