こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


久コメさんがいる~(*^^*)!!
ありがとう(ノω<`*)ドキドキ

初いいねさんも、久いいねさんもいる…(ノ;ω;)ノ嬉しいっちゃん(*≧∀≦*)ドキドキ


皆さんのコメント読むとテンション上がるっちゃんね~(*´ω`*)ドキドキ
いつもありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



三者面談の前に成績がアップする方
うらやましい(≧∇≦)


しかし(o・ω・o)!

先生が、私のことを「ほわほわ」って言った(=゜ω゜)

ということに
納得しちゃってる方や、そんな私を見てみたい!って言ってる方がいる…( ´_ゝ`)笑

私の事、皆さんどう思ってるの~(ヽ(+`・ω・´)ノ)!!笑


でも「ほわほわ」って言葉ちょっと好きかもドキドキ

私の中で「ほわほわ」って幸せな感じがするの♪

この言葉のように
皆を幸せに出来るような人になりたいな(●´ω`●)

幸せのハーモニーを奏でますキラキラ


あ(゜ロ゜)!
でも、もっと大人っぽく!
しっかり者にもなりたいっちゃん(*´・ε・*)σ


欲張りさんです(p*>ω<q)!笑ドキドキ



みにょんの曲を何回も聴いて下さったり、歌詞を書いて下さったり、
ありがとうございます(///ω///)

すごく嬉しいっ(≧ω≦*)ドキドキ


アイドキドキウォンチューは、
皆さんに私からの愛が届きますように!って思いながら歌ってるの♪

今度披露する時、見とってよ~(((っ・ω・)っ?笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



超絶☆メール、今日はなっちゅんだったね♪


明日は誰かな~(((っ・ω・)っ?


沢山メール送りたいけん、皆さんに受け取ってほしいな~(●´ω`●)

届け~!ビーー((*`・ω・´*))ーームドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は学校で授業があった後に、避難訓練があったっちゃん♪

避難するときの「おはし」心得、知っとる(`・ω・)?

お 押さない!
は 走らない!
し しゃべらない!

小学校の時からずっと言われてきてたんだ~♪

もちろんまーりんは訓練中守ってるよ(ノ・∀・)ノどや


。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



学校が終わった後、塾に行ってきたんよ☆
夏期講習だけなんだけどね(●´艸`)てへ


「無料で、4講座まで受けられますよ~」って案内されたけん、迷わず

「4講座でお願いします(゜∀゜*)!!」
と答えたっちゃんヽ(*´∀`)ノ♪無料♪


英語が苦手なまーりんは、
今年の夏 英語の苦手を克服しよう!と計画中…∩(・∀・)∩


果たしてちゃんと克服出来るのか(*`・∀・´*)!?

お楽しみに~(*・∀-)b笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


8月2日・3日に開催される
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」


w-streetストリート生選抜メンバーとして、みにょんからは
なっちゅんとなのちんが出演しますd(*´∀`*)b



最近、2人が練習の事を真剣に話してる姿を良く見るんだ☆・゜:*(人´ω`*)

そんな2人を見る度に、「私も頑張らなくっちゃ!」って良い刺激を貰ってるよヾ(。・ω・。)ノ♪


行かれる方、まーりんの分まで会場で応援して下さい(´;ω;`)ドキドキ

行けない方は、私と一緒に心の中で一生懸命応援しようね!!


出演するiDOL Streetの皆さんの
応援よろしくお願いします(*≧ω≦*)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強、部活などお疲れ様でした(^^)!

スパガさん、チキパさん、GEMさんのLIVEや、
アイドルさんのイベントに行かれた方、行かれる方羨ましい…(☆∀☆)
気をつけて帰ってきてね♪



身体の具合が悪い方不安だな…あせる

それなのに、コメントしてくれてありがとう(´・_・`)ドキドキ無理しないでね!!

早く良くなりますように…キラキラ



明日も一緒に!色んな事頑張りまーりんしましょう☆


皆さんが普段どんな事してるのか、実は密かに気になってるっ(=゜ω゜)ノドキドキ
いつも教えて下さる方、ありがとう~♪


明日お姉ちゃんが久しぶりに帰ってくるけんウキウキ♪な、まーりんでしたヾ(●´ε `● )ゞ


明日もいい日になりますように


おやすみなさい