皆さん、こんばん(っ `-´ c)マッ!!




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうなぎ顔~⊂(・ _ ・)っドキドキ


毎日、皆さんのコメントから
元気をもらっとるけん、

皆さんのコメントなしで
生きていくなんて…
(ヾノ・ω・`)ムリムリ


なくてはならないものですドキドキ
アイウォンちゅん~♪笑


本当にありがとう((o(。>ω<。)o))





久コメさんも見っけ音符

リードで繋いでおこっかな~☆

…なんてね∠( ゜ω゜)/☆笑


もちろん覚えてるよo(`ω´)o嬉しい♪
ありがとうドキドキ




昨日のショートボブ、
ボビー廣川とか言われちゃったけど

大人っぽい!とか、似合っちゅうって
言ってくれた方がいて
嬉しかったな~(*・ω・*)♪

ありがとうドキドキ


色んな髪型にできるのは
女の子の特権やけん~音符

∥三(((o ・`∀・´)ノどう

-------------------------------------------


今日は、
私が超絶メールをお届けしました~ドキドキ
(ノ・o・)ノぽいっ



私を飛ばして、
また最初のなのちんから!な訳
ないでしょ~ヽ( `ω´ )ノおこ




見てくださった方、挙手~!♪[(^-^)/]
(・ω・)ノぁぃ


どうだったかな??(。>ω<。)




ブログのコメント欄に、
メールの返信をしてくださった方もいて

本当にメールのやり取りをしてるような
気分になったよ(´ ω` )音符

ありがとドキドキ




やっぱりリアルタイムって、
いいね♪(。・ω・。)・



今日は、メール通数の新記録を期待してくれてる方がいたから、
7通送ってみたよ~o(`ω´)o



多いかな☆∠( 'ω')/?!



なるべく、たくさん送れるように
がんばり(っ `-´ c)マッす音符



超絶メール楽しいけん、
次、順番が回ってくるのが
楽しみ~ドキドキドキドキ(。>∀<。)

-------------------------------------------


今日、みっつ(松田)とメールしてて、


みっつと私が使う顔文字が似てて
運命感じるよね~っていう話になった
(。・∀・)人(・∀・。)嬉しいねドキドキ



みっつが、今日のブログのタイトルに
私の名前を入れてくれるみたいやけん、期待しとこ♪


もし、全然、私の名前がなかったら
みっつを…

べしっ(  '-' )ノ)`-' )


ってしなきゃ!o(`ω´)o笑




そういえば、
(っ `-´ c)マッ だけじゃなくて、

(っ ´-` c)マー もあるんだねドキドキ


可愛いなぁ~ドキドキドキドキ

-------------------------------------------

今日は、夏祭りに行ってきたよ~ドキドキ
((o(。>ω<。)o))


カレーとカキ氷食べた音符



唐揚げ買おうと思ったらね
ちょうど売り切れで…

目の前で「からあげ 300円」って
書いてある紙を剥がされちゃった

_(┐「ε:)_ちーん




でも、いいと!音符

今日のこの夏祭りの本命は
お楽しみ抽選会やけん
∠( ゜ω゜)/☆


当てにきたっちゃん!o(`ω´*)o笑


……

結局、抽選始まって
いつまでたっても
番号は呼ばれなかったけどね( 'Θ' )・



でも、最後の最後に
下一桁が当たって、
カップラーメンもらったよドキドキ

\(´ω` )/・・・・\(  ´)/・・ ・・\( ´ω`)/・・



…こっ、これだ!!o(`ω´*)o



何も当たらないより、いいよね♪♪


いつか、でっかい商品、
当たらないかなぁ~(:3っ)∋


-------------------------------------------

今日、まめつぶお休みします(´-ω-`)
ごめんなさい!

必ず返すので、
まだの方、もう少し待っとってね!☆
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

-------------------------------------------


今日も、学校だった方、調査、
お仕事、バイト、ヲタ活♪( ̄∀ ̄)…

皆さん、お疲れ様です音符




TIFのタイムスケジュール、
発表されたね!∠( 'ω')/音符


皆さん、たくさんのアイドルさんを
見れるように、
上手に計画立ててね~(*・-・*)ドキドキ


アイストをお忘れなくヽ(;▽;)ノ



TIFでは、なのちんの面倒も
見てあげられるようにがむばる音符
...φ(。・ω・。 )ノシ



指をケガしてる方、
早く治りますように…☆☆



それでは!
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*