てつこさん(*・ω・*)廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
皆さん、こんばんは♪♪
 
。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。 
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!  
なっちゅんです★
 
 
たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうござい(っ `-´ c)マッす
 
 
何回、読んでも楽しい音符
 
私、皆さんのコメント
大好きっちゃん~ドキドキ(o゜ω゜o)
 
 
 
やけん、これからも宜しくお願いします
φ(・ω・ )かきかき
 
…ちゃっかり♪(‘∀‘)
 
 
 
私の使ってる顔文字は、
ほとんどは顔文字アプリっちゃけど…
 
好きなアイドルさんが使ってる顔文字や
 
皆さんが使ってる顔文字も
よく貰うよ~ドキドキo(`ω´)o
 
 
あなたの顔文字もひょっとしたら…
 
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン
 
 
 
あっ私の顔文字も
使ってくれていいとよ~?
(`・v´・)ノキメ☆
 
 
 
おっ久コメさん、発見!
逃げんどってね~笑
 
・*:.。. .。.:*・( ´∀`)あは
 
 
(っ `-´ c)マッ、私が追いかけるけど…♪
 
゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)待て~
 
 
遅コメでも、
いつでも待っと~よ音符o(`ω´*)o
 
皆さん、ありがとうドキドキ
 
 
 
ドラゴンフルーツ食べたことある方、
結構いるんだね(~'ω' )~
 
好みは分かれた…!('ω')
↑ストレートには言わない└('ω')」
 
 
見た目はよくないけど、
味は普通って、私の料理と同じかぁ…
 
 
って?
 
(°ε°((⊂(`ω´∩)しゅしゅっ
 
 
こんなこと言った方がおった!
(「・ω・)「あっかんべ~
 
 
しかも、どちらかというと
見た目はいいけど、
味は…?って感じやけん( ・_ゝ・)
 
 
なんで、こんなこと自分で
言っとるっちゃろ('ω')('ω')ちーん
 
 
私が買ったドラフルは
100円o(`ω´)oちゃりーん
-------------------------------------------
 
今日のヴォーカルレッスンの後に、
なのちんとゆうぴょんと
キックや、パンチをしあった!
(°ε°((⊂(`ω´∩)
 
エアーね♪
 
 
ゆうぴょんはキレのある技、
なのちんは奇妙な動きの技を
見せてくれたよ('ω')ぶるぶる
 
今度、やってもらってね♪
 
 
なのゆうと一緒にいると若返る~笑
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
 
-------------------------------------------
 
質問にお答えさせていただきまめつぶ!
ひとつぶ。
 
Q.今までやってきた髪型の中で
一番好きな髪型は?
⇒BLT撮影の時に
一瞬してもらった髪型かな~♪
 
言葉で説明するより
写真のほうがわかりやすいね(`ω´)b
L('ω')┘ 徹子さんヘア└('ω')」
-------------------------------------------
 
今日も一日、
お疲れ様(っ´▽`c)ナッ
 
 
昨日、つくばテレビさんで
放送されたアイドル横丁の様子
見てくださった方ありがとうドキドキ
 
バーコード言わないの!(`@´)ぶー
 
 
 
明日も、ぐいぐい~!
がんばり(っ `-´ c)マッちゅん
 
通院や、お仕事、バイト、
お勉強、学校など応援してるよ音符
 
 
 
梅雨明けはもうすぐo(`ω´)o!
 
皆さん、熱中症に気をつけてね!☆
 
 
明日はいよいよ終業式だよ音符
なっとぅ(夏)やすみ~\( 'ω')/
 
 
それでは!
おやすみにょん(´・_・`)
 
 
P.S.皆さん、超絶メール楽しんでる?♪
 
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*