おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽん・こと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございますヽ(^ω^)ノ

久コメさんもありがとうラブラブ


帰ってきてくれて、
嬉しいよ(´///ω///`)おかえりっ



二つに折るアイスの名前、
見事に意見が割れてたね(*゜Д゜)

チューペットと
チューチューアイスが
多かったっ(丿^ω^ヽ)


パッキンアイスの少なさ(°_°)笑

これからは、
〝パッキンアイス〟って
よんでみてね(゜∀゜)笑



「みにょんときみにょんroom!」
の感想を書いてくれて
ありがとう(。>∀<。)キラキラ


辛口コメントも甘口さんも
全て受け取りました!


たくさん
色んな事を教えてくれて…

私たちの事を考えてくれてるって
すごく嬉しいっ(。><。)

ありがとうドキドキ


いただいたアドバイスを
次に活かせるように
がんばります∩`・ω・∩!


次回も見てくれたら
嬉しいです(ノω・`)ラブラブ


見てくれた方、
応援してくれた方、
ギフト&コメントを贈ってくれた方、

改めて、
ありがとう((o(*゜v゜*)o))






今日は、一学期最後の
『立石愛由子の体育日記』を
書くから聞いてね(^∀^)



一学期最後の体育は
「水泳」でした。゜:。へ(*・o・)_・



授業が始まったと同時に
大雨が降ってきたんだ(;゜∀゜)


雨の中の水泳、雨があたって
ちょっと痛かったけど
楽しかったよ♪゛

キャーキャー言ってた(*'.'*)笑



実は、
皆さんにご報告があるんです。。




人生初!
25m泳げたの゜+。ヽ(´v`)ノ。+゜


やった~!!!
嬉しすぎる(。>ω<。)


最後の方、辛かったんやけど、
絶対泳ぎきってやる!!

って気持ちで頑張ったら
25m泳げたの音符


フォームはおかしかったと思うけど
最後まで泳げたので
満足です(´。・x∩`)←


ね~褒めてっ(*゜v゜*)ドキドキ・←




授業の終了の2分間、
自由時間があっていつメン4人で
水中鬼ごっこをしたんだラブラブ


短い時間やったけど
めっちゃ全力で逃げたの☆笑


これまた、
すっごく楽しかった(*´∨`*)ノ


自由時間をくれた、
先生に感謝ラブラブ!




プールが終わった後、
更衣室から校舎まで約10mあって
雨の中を全力疾走して
びしょびしょになったり、

外に並べて置いてた
上靴と靴下が雨でびしょびしょに
なったりしたこと、

いい思い出になる予定(´-`).。oO(笑




今までで一番楽しい
水泳の時間だった・:*+.\((°ω°))/.:+


ちょっと泳げただけでね…
私って単純。笑


また、水泳したいなぁラブラブ
o。・o。・_(゜・゜*)_))((_(*゜・゜)_・o。・o。・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


アイドルレッスンわず(^ω^)!



今日、いつもより
学校が終わるのが遅くて、


帰ってる途中、レッスンの時間に

〝絶対間に合わない(;゜∀゜)〟

って思ったんだ。


家に着いて
必死になって準備をしたら
10分で家を出れたの音符


最短記録だ(#^.^#)!



こんなに焦ったのは
初めて~(°_°)…だと思われる。



アイドルレッスンは
遅刻せず、
滑り込みで参加できたよ*
~(((((((((((((っ゜ロ゜)っスタッ


細かい所をみんなで
直していったっちゃん(*°ω°*)


夏中に皆さんに披露できたら
いいなぁ(´-`).。oO(

それまで、
練習がんばぁあゆぽん★*。




アイドルレッスンの後は
お姉ちゃんと
スタバに行ったんだ(#^.^#)


夜に甘いものは
ちょっと罪悪感もあるけど

スタバの新作が飲めて、
満足:*:・(*´ω`pq゛


はぁ、
めっちゃ美味しかったぁドキドキ



本日は、
水泳といい、家を出る時間といい、
新記録を二つも
更新出来た1日でした(丿ωヽ)





たていしりとり一●■▲


リーフレタス→
「スイカ」→

〝カステラ〟


「ら」から
始まる食べ物を書いてねさくらんぼ



夏の風物詩、スイカといえば…

おじいちゃんが
塩をかけて食べるんだ!


塩かけると甘みが増すんだって音符



どんな風にスイカ、
食べるヽ(´ρ`)ノ?


そもそも、
もうスイカ食べた~??


私、まだ食べれてないよぉ(;;)


小学生の時に、
一人で約半分食べたことが
あります(°_°)。笑



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


Ayupon♪


今日の超絶メールは、
まーりんでした~ラブラブ

明日は…(*゜v゜*)