みに団子...φ(。・ω・。 )ふっ




皆さん、こんばんは(*・-・*)ドキドキ



前に、I'S9の阿貴さんもいいね!
してくださってたことを教えてもらいました♪。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

教えてくれてありがとうドキドキ



その時は気づかなくて、
ごめんなさい(ノω・、)



遅くなっちゃったけど…
阿貴さん、ありがとうございますドキドキドキドキ
((o(。>ω<。)o))嬉しい~っ♪♪





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう(っ `-´ c)マッす!


皆さん、早くも『(っ `-´ c)マッ』を
使いこなしとって
すっごい悔しい~('ω')('ω')



でも、皆さんがマッを使ってくれて
ほんとは嬉しかったりドキドキ⊂(゜ω゜∩)


皆さん、ありがと音符



何でか分からないけど、
なかなかコメントが反映されない方も
いるみたい…(。>_<。)

でも、きっと今日も
コメントしてくれてるんだろうなぁ~♪
って思っとるけんドキドキ

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



皆さん、ありがと音符



久コメさんもありがとう(~'ω' )~
気軽においでやす(~'ω' )~笑



遅コメさぁ~ん…!!!

(っ `-´ c)マッ、許してあげる♪



ありがとう~ドキドキ




やっぱり…
親心なのかなぁ~ドキドキ(*・-・*)

姉心?♪



自分がShowroomに出ない時は、
ついつい親心で
たくさんギフト贈っちゃうんでしょ


……どきっ('ω')('ω')


もちろん、送りたい気持ちはあるんだよ
( 'ω' 三 'ω' )

そんなに私をいじめないで~笑



とにかく…!

来週、がんばり(っ `-´ c)マッす

-------------------------------------------

平泳ぎ、『4点おめでとう~!』
をありがとうドキドキブタ

何が起こったのやら(‘∀‘)(‘∀‘)



コツ教えてくれた方、ありがとう♪
。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。わかりやすい!

まだ実践はできてないけど、
今度泳ぐことがあったら
やってみるね☆o(`ω´)o


平泳ぎ得意って方たくさんおるけん、
ぜひ教えてもらいたい(~'ω' )~♪


よろしくね~♪♪

-------------------------------------------

今日、生まれて初めて
ドラゴンフルーツを食べたよ音符
(`・v´・)ノキメ☆


どんなフルーツか思い出せる??



ゴツゴツしてて、ピンク色の!♪

切った中身は、
キウイが白くなった感じっちゃん!!
o(`ω´)o



味はね~
キウイを薄味にした感じだった音符


(っ `-´ c)マッずくはないっちゃけど、
普通のキウイが好きかなドキドキ


皆さん、ドラゴンフルーツ
食べたことある??(σ゜∀゜)σ


-------------------------------------------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!


Q.アイドル以外でなっちゅんの最近の
ハマってる音楽は何ですか?
⇒スガシカオさんの
『KOKUA PROGRESS』!

今日、学校の授業で聞いて
ハマったからo(`ω´)o

めっちゃ最新情報やろ~?♪
今日だよ今日~音符(o゜ω゜o)ぷっ


プロフェッショナル…∠( ゜ω゜)/☆



でも、最近いちばんよく聞いてるのは
大原櫻子さんの
『ちっぽけな愛のうた』音符

理由は、成果発表会で歌うけん!
\( ・-・ )/どきどき…




Q.えっと、あゆぽんはヲタに食べて欲しい料理は、肉じゃが、オムライスって答えてたけど、なっちゅんんんんんんは??
なっちゅんの自慢の料理食べたいな!
⇒なっちゅんんんんんん!
んが6つも…Σ( `ω´; )なぬっ



食べてほしいのは…
カレー音符(ノ・o・)ノぽいっ



ところで、私の自慢の料理、
ほんとに食べたいって思っとる~??

あゆぽんのが食べたいっていう
いつものパターンやろ?ヽ( `ω´ )ノ


知ってるよ~だ!!!!

(OvO)ぎゅびーんぎゅびーん

-------------------------------------------



今日も一日お疲れ様ですブタ音符



雨の心配ありがとう~ドキドキ(。>ω<。)



今日は、中学校生活最後のプールで
気合い満々だったのに

雨がその時間、急に強くなって
プール入れんかったo(`ω´)o


…がっくり_(┐「ε:)_




三者面談やお仕事、
学校、バイト、お勉強など…

明日も、
がんばり(っ `-´ c)マッちゅん!



私は夏休み前、
最後の授業っちゃん( ̄∀ ̄)♪



それでは~♪
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*