今日は、みづきてぃの
お誕生日です(*゜v゜*)ケーキ

おめでとう・:*+.\((°ω°))/.:+


いつも優しくて
おっとり可愛いみづきてぃが
大好きっドキドキ


素敵な一年になりますように…ラブラブ



おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽん こと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´ω`*)

忙しい中での
コメントもありがとうっラブラブ


雷、苦手な方が多かったね☆゛

あっ!
まーりん気を失っては
なかったと思うよ(´・∀・`)笑

いや、確実に…笑



ブログで個人で会話することは
出来んけど
毎日コメントさんを読みながら
会話をしてるっちゃん(*゜v゜*)



よく耳を澄ませてください。

ほら、聞こえるでしょ?


立石のツッコミが…

(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック


ふざけちゃって
ごめんなさい(ノω・、)!


でも、本当に毎日楽しく
読ませてもらってます(。>ω<。)

ありがとうっラブラブ


いつコメさん♪初コメさん♪
久コメさん♪
いつでも大歓迎ですよっ音符



ブログもありがとうドキドキ

皆さんの書いてるブログ、
読ませてもらってるんだ(*°ω°*)ふふ






今日は、はかたみにょん★で
Showroomの
テスト配信がありました音符


見に来てくださった方、
ありがとうヽ(^ω^)ノ


なんと!

1115名の方が
見てくださってすごく
感激です(´;д;`)ドキドキ

有難うございます*°



今日はテスト配信という事で、

これからの番組名を
一人一つずつ考えて
放送内に投票してもらって
決めたっちゃん♪♪゛



そしたらなんと、私の
「みにょんときみにょんroom!」
に決定しました・:*+.\((°°))/.:+


投票してくれた方、
ありがとう゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜


採用されて
嬉しいです(*゜v゜*)//




初放送ということもあって、
ぐだっちゃって
ごめんなさい(・ω・`)



ギフトを何回も投げてもらう
事になってしまって
本当に申し訳なかったです>_<


そして、
送ってくださった全ての方の
名前を呼べなくごめんなさい。


ギフト、すっごく
嬉しかったです(*゜v゜*)

どれも可愛くて
ありがとうございますドキドキ




鹿ちゃんの絵も披露したんやけど
どうやったかな(*゜v゜*)??

うれしか~(うれ鹿~)だよ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ笑



今日は朝から
頭の中がShowroomで
いっぱいやったよ('ω')


授業中もShowroomのことを
考えてて、
あの鹿ちゃんの絵を思いついた時は、

ついつい、ニヤニヤ
しちゃったんだぁ(*´Д`*)笑


大きな声で笑いそうにもなったけど
必死に抑えたの(*'.'*)笑


前準備をしてるときは、
楽しくてお絵書き中も
ニヤニヤ顔だったと思うよ音符



初のShowroom、
緊張したけど
楽しんですることが出来ました(*>ω<)


文字を書くとき、
手が震えるぐらい緊張してて
自分でもびっくりゃ!

気持ち的には、
いつもより落ち着いてたと
思うのになぁ(ノ∀`;)


かみかみ星人に
なってたかな(°_°)??


今回の反省を元に、
次からは
もっと滑らかに進めれるように、

がんばります(丿^ω^ヽ)!



そして、そして~!

来週の火曜日は
ゆうぴょん、なのちん、
そして私が出演します!

19時30分からですよ(*°ω°*)


年下組ということで
不安もたくさんありますが、
精一杯頑張ります(`・v・´)


皆さん、ぜひ見てくださいっ音符



今日の感想を
教えて欲しいです(。ノω<。)ノ))


遠くからの応援、
すごく力になりました*!

感謝です(´;д;`)ありがとうラブラブ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


理科で〝化学反応式〟の
テストがあったっちゃん(._.)


すっかり忘れてて
授業の5分くらい前に
気がついたの(*゜д゜*)笑


5分で必死に覚えたんやけど、

もちのろんぞう、
沈没(○-ω-○)しゅん



明日も英語の単語テストが
あるんだ(´-ω-`)はぁ

明日のテストは忘れてないけん
頑張るよ∩`・ω・∩!


最近ね
英語が好きになってきたんよ!ラブラブ


ほんのちょっとやけど、

ほんのちょっと進歩(*´ω`)



それにしても、
学期末になると小テストが増えちゃって
嫌になっちゃう(´・ε・`)


英語パワーを
送ってもらえたら|ω・`)こそっ





たていしりとり一●■▲


ぶどうゼリー→
「いかの刺身」→

〝ミントガム〟


「む」から
始まる食べ物を書いてねリンゴ


スースーする食べ物、
食べれる~(n´v`n)?


~雑談。24~


今日は、嵐の前の静けさなのか
すっごく晴れてて
すっごく暑かったんだ(;^ω^)


学校(特に教室&体育館)が
蒸し暑くて辛かったよ(´・A・`)


体育館は扇風機すらないけん、
もっと暑いの(°_°)


クーラーついて欲しいなぁ(ぼそっ



明日の午後と明後日は、
学校が休講らしいの(・ω・`)



台風で雨、風などが大変だと思うけど、
みなさんに
怪我などがありませんように…♪


気を付けて下さいね(*゜v゜*)



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

Ayupon♪