ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
 
いつもイイね&コメント
ありがとうございます口紅
 
皆さんからのイイねやコメント
すごく力になります!!
 
久コメさんもありがとう音符
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です音符
 
゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*
 
今日の写真はTOKYOTORiTSUこれで委員会の
加藤里保菜さんドキドキ
 
楽屋でも面白くて、ずっと笑ってました!
 
撮っていただきありがとうございました!
 
゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*
 
口紅質問返し口紅
 
沢山の質問ありがとうございます!!
 
アイドル横丁夏まつりまで募集してるので
よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
 
 
・ 相撲で好きな決まり手は何?ww
 
☆んー、分からない...
 
ごめんなさい(ToT)
 
でもねでもね!
朝青龍さんと白鵬さんなら分かるよ
♪~(´ε` )自慢げー音符
 
どういうのがあるんですか??
 
すごい決まり手ってあるのかなー??
 
( っ・∀・)≡⊃  ω  )・∴'.ハッ
 
(( つ  ω  )つ)` 3 °). `,´ 
 
ちなみにあゆぽんに誕プレで
お相撲さんのメモ帳あげたんだー音符
 
 
 
゜:。* ゜.
 
・すぐ友達になれるコツってある??
 
☆特に意識はしてないけど
やっぱりありのままでいることかな!!
 
ありのーままのー(  ̄0 ̄)o¶~~♪
 
゜:。* ゜.
 
・学校に行ったときに挨拶は自分から
先にする方?人から先にに言われる方?
 
☆自分からです(*^▽^)/
先にされる時もあるけど...
 
クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!
 
(`・ω・)ゞおはよー
( ノ゜Д゜)こんにちは
( ゜▽゜)/こんばんわ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ ♪
 
゜:。* ゜.
 
・新曲 振り付けで難しかったところありますか 
☆立ち位置が沢山あるので
立ち位置を覚えるのと、
サビの所の振りがちょっと難しかったですあせる
 
どんな振り付けなのか明日のアイドル横丁夏まつりで是非見てください!!
 
 
 
 
 
さくらんぼアイドル横丁夏まつり物販情報さくらんぼ
 
各地区のオリジナルソングが収録された
CDも発売されます(≧∇≦*)
 
是非チェックしてみて下さいビックリマーク
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1011830&artist_cd=IDOLS
 
 
もう1つあって...
 
樋口さんのブログに
私達の新曲をお披露目する時間や
物販の時間が載っているので
こちらも是非チェックしてみて下さい(^^)
 
http://ameblo.jp/supergirls-blog/page-2.html
 
 
゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*
 
いつも四字熟語ありがとう\(^^)/
 
「勇往邁進」って私のクラスの学級訓ですビックリマーク
この言葉良いですよね(o^^o)♪
 
 
「縦横無尽」にステージを駆け回る!
使ってみたけど使い方あってるかな??
 
てへぺろー☆ (ゝ。∂)
 
 
明日はいよいよ、
アイドル横丁夏まつり
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ということで今日の四字熟語は
「準備万端」
 
皆さんも準備万端かな??
 
明日は他のアイドルさんのファンの方もみにょんのファンにするけん!
ってぐらいの気持ちで頑張りますっ
ヾ(`・ω´・)ゞ
 
 
もう気合いも準備( ・∀・)b OK!
荷物も準備( ・∀・)b OK!
 
 
明日は全力で思いっきり楽しみたいです
 
 
来れない方残念だけど、
次お会い出来るのを楽しみにしています!
 
ニコ生で観る方にも元気届くように頑張ります!
 
 
明日晴れますように...晴れ
雨女さん雨男さん、
明日だけは晴れ女 晴れ男になってぇー!!
 
 
 
体調には気をつけて、お仕事や習い事頑張って下さい!!
 
大会の方も勝利だぜぃ
フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
 
 
質問もよろしくお願いしますっ音符
 
[壁])≡サッ!!|・∀・)ヒョイ アシタネ~
 
 
なのちん