君の~声が~欲しい~音符



お姉ちゃんと久しぶりに
カラオケに行ったっちゃんカラオケ


めちゃくちゃ楽しかった(*゜v゜*)

たっくさん歌ったよ♪♪゛



おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽん・こと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(^v^)


好きな中華料理を
教えてくれてありがとう(。>ω<。)


ほとんどの人が一つ以上
書いてたね(*゜v゜*)笑

仲間いっぱいでよかった(*´Д`*)


中華料理を見てたら
すっごくお腹空いてきた~☆笑


中華料理って難しそう(´・_・`)

一度じっくり
習ってみたいなぁ(゜∀゜)



北京ダック好評で
嬉しいなぁ(*∂ω∂*`)

そんなに褒められちゃったら
鼻の下が伸びちゃう( ̄∀ ̄)笑


いつか、本場のを
作ってみようかな(*゜Д゜)笑





昨日は、北京ダックを作った後、
友達と遊びに行ったっちゃん音符


お揃いのピン留めを買ったり
アニメイトに行ったり
たくさん遊んでエンジョイできたよニコニコ


そのあとは、

某イタリアンレストランで
2時間ぐらい
ずっとおしゃべり(´ω`*)


色んな事を話したっちゃん♪゛

思ったこと、
なんでも話せるんだ(*゜v゜*)



友達、家族、メンバーには
思ったこと
すぐに口に出しちゃう(´-ω-`)。


いいことでもあるけど
悪いことでもあるよね。。



あっ!でも私
秘密は守るタイプです(・v・)


自分が秘密にしてる事言われたら
すっごく悲しいからね(>_<)



実はここだけの秘密の話…

私は未来から来た
未来人なんです(ノ゜Д゜)!



もし秘密をバラしたら…

(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック




皆さんは
自分が思ったことは
言っちゃいますか(´ω`)??

それとも、
心の中に秘めとくタイプ?



昨日は本当に
めっちゃ楽しかったなぁラブラブ


持つべきものは友やねっ*°


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


JAZZレッスン&
アイドル自主練わず(´-`).。oO



JAZZレッスンでは
振りが新しく変わって
頭がぱんぱん\(^o^)/


でも、前より振り覚えが
よくなった気がして
気持ちがいいよ~音符

私、単純。笑



今日気がついたんやけど…


前より体が硬くなった
みたいなの(;゜∀゜)


なんか、前より足が
開かなくなって…(´;ω;`)


すっごく悔しい!!!



お風呂上がりのストレッチを
念入りにするっ(`・∀・´)


柔らかかった頃の私に戻るんだ!
゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜





アイドル自主練では、

「アイドル横丁夏まつり」の
練習をしたよ(*´艸`)



7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~


▽日時:2014年7月6日(日)

▽場所:新木場STUDIOCOAST

▽開演:11:30

▽前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
▽当日券:¥5,500(+1Drink¥500)



タイムテーブルが、
決定しました(*゜v゜*)

http://t.co/xWUPWn60Tq

よろしくです★゛



みにょんとしても個人としても
自主練しています(^ω^)



新曲を初披露ということで
ドキドキするけど
素敵なライブにしたいなラブラブ


もっと練習するぞ(´∀`)!

立石燃えてます.*+゜


みんなに会えるの
楽しみすぎる~(((o(*゜▽゜*)o)))




《質問コーナー♪》

Q.今一番踊ったり。
歌ったりしてみたい曲は??


A.なんだろうなぁ…

スパガさんだったら
「赤い情熱」♪

チキパさんだったら
「チェケラ」♪

GEMさんだったら
「Do you Believe?」♪

スト生の曲だったら
「オネガイMoonlight」♪

がしてみたいなっ:*:・(*´ω`pq゛



Q.人を惹き付ける
アイドルオーラについて、
あゆぽんの考えや感じたことなど
ありますか?


A.笑顔がキラキラしている人は
人を惹きつけるオーラが
あると思うなぁ(*°ω°*)!

アイドルオーラとかは
天性の持ち物ってことも
あると思うけど、

気持ち一つで人は
変われるはず…(*゜v゜*)!



全部答え終わりました~音符


遅くなっちゃって
ごめんね(>_<)



もし、質問を書いたのに
まだ答えられてない方がいたら
教えてくださいっ(´・ω・`)


またいつか、質問募集するけん!、
その時まで考えとってね~ラブラブ


いつもコメントには、
一人で突っ込みながら
読んでるだよ(*´ω`*)

伝わってる~( ̄∀ ̄)??


でも、本当に
伝わってたらいいのにな。ラブラブ





たていしりとり一●■▲


車海老→
「冷奴」→

〝こんぶ〟


「ぶ」か「ふ」から
始まる食べ物を書いてねさくらんぼ



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

Ayupon♪


まーりん!
明日のテスト最終日も
がんばってねラブラブ