りこぴんと大爆笑!
わっはっは~(o゜∀゜o)音符



皆さん、こんばんは(OvO)(OvO)



超絶メールで、まりゃさんが
スト生の推しの話で
福岡ならなっちゅんって
書いてくださってたみたい!!

嬉しすぎる(;∀;)

まりゃさん大好き!ドキドキドキドキ





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう⊂(・)キスマーク(・)⊃



初コメさんもおる~(´ キスマーク` )ドキドキ

ハッピー(o゜ω゜)音符(・∀・)



最近、久コメさんが
戻ってきてくれることが多くって
嬉しいっちゃん。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

おかえり~!ドキドキ



いつコメさん、
離れんどってね~(ノω`)ヽ(゜ω゜ )ドキドキ

楽しくって、
面白いコメントありがとう音符




皆さんの使ってる顔文字
本当は使いたいのに

特集顔文字だったら
載らんっちゃんね~…(;д;)がーん


オススメの顔文字とか、曲とか
いろんな情報を
教えてくれてありがとうドキドキ



謝謝口紅口紅。+゜・(ノωヽ)・゜+。

-------------------------------------------


今日は5人で、自主練してきたよ音符
( ・・o・・ )

スタジオとれてラッキー☆☆



横丁の大きなメインステージを
想像しながら、練習したっちゃん
┗|∵|┓♪┗|∵|┓♪



横丁は、一年前、
すっごく悔しい思いをしたステージで、
特別な思いがあるんだ(。>ω<。)


一年前よりも、100倍くらい
成長した自分をステージで見せたい!!


絶対にね…!!!!ヽ(`・ω・)ノ



ふうー
今から緊張しちゃう(・キスマーク・)


私、頑張るけん!!☆

-------------------------------------------

フグブタお知らせブタペンギン

7月21日(月祝)

『SEKIGAHARA IDOL WARS 2014・
~関ヶ原唄姫合戦~』


☆会場:桃配運動公園:岐阜県不破郡関ケ原町野上

☆時間:開場9:00 開演10:00・
終演18:30頃予定

☆料金:一般5,500円・
先行チケット5000円

http://idolwars.net・


アイストからは、
SUPER☆GiRLSさん♪
CheekyParadeさん♪
GEMさん♪
NAGOYA Chubu♪

そして、e-Street選抜が出演します!


出られなくて残念ですが、
w-Streetからは
なごちゅー!!(。>∀<。)音符


まだイベントはもう少し先だけど、
行った方はぜひレポートをお願いします
...φ(。・ω・。 )ノシ

-------------------------------------------

今日、気づいたんだけど
ペットのちょむが
両目見えてないみたいなんだ(´・_・`)


いつからなんだろう…



でも、おもちゃのボールとか
分かるみたいで、

いつもとあんまり
変わらず過ごしてるんだ~

痛みはなさそうだけど、とにかく心配。
( ´ >ω<`)




今日、お母さんが動物病院に連れて行ってくれて、
その先生に目の専門の先生を
紹介してもらったけん

明日、行って来るね(>ω<)!




今週もお疲れ様です(「・ω・)「ドキドキ


悩みは一人で抱え込んじゃダメだよ!
大人数で悩んだ方が分散する!と思う
ヽ(o゜ω゜o)ノひひ

いつでも悩み、聞くけんね~ドキドキ



明日も、スポーツ大会や、
お仕事、バイト、
学校などがある皆さん…

がんばりなっつん!!!

(°ε°((⊂(`ω´∩)しゅっ


↑どう?気合い入った??( ̄∀ ̄)



桜[ひまわり]花の金曜日だ~!チューリップ赤桜



それでは!
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*