金ちゃん舞台お疲れ様っ!!
 
千秋楽まで頑張ってねドキドキドキドキ
 
いつも優しく気遣ってくれる金ちゃんが大好き(*UωU*)☆
 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
初いいねさん発見だ(=゜ω゜)ノ♪
ありがとう(*^^*)ドキドキこれからもよろしくね☆
 
 
 
沢山のいいね、コメントありがとうございます。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
 
 
いつも本当に支えてもらっています(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
皆さんのことが大好きっちゃん(o>v<o)キスマーク
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
試験の応援ありがとう(o;ω;o)!
 
皆さんの応援のパワーと気合いをしっかり受け取ったせいか
 
 
今日のテスト
少しは良かったかもヽ(・∀・)ノドキドキ
 
 
テスト戻ってきた時に
「あれれ?気のせいだった」とかなりませんように(>_<)…
 
 
皆さんが応援してくださるし
明日の分も頑張らなきゃ(゜∀゜*)!!
 
…英語苦手~(;ω;)
 
 
 
みにょんのみんなも応援してくれてありがとう(*^^*)
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
この前パンが食べたくなって、買ったんだー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
↓じゃーんドキドキ
 
 
チョコ
チーズ
クリーム入りクロワッサン
ダークチェリーペストリー
めんたいフランス
 
 
買う時に迷って
こんなに買ってしまった(;・∀・)あせる
 
 
 
どれも食べたかったから、全部少しずつ食べちゃった(*´ω`*)
 
 
食いしん坊まーりん((*`・ω・´*))笑
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
ストリーグ2のDVD「カルボナーラ」を観てくださっていた方
嬉しいです(p。・∀・q)ドキドキ
 
「後で見るよ」と言ってくださった方もありがとうございます!!
 
 
普段とはちょっと違う私が見れるはず…(●´艸`)笑
 
 
皆で注文上手になって
イタリアン食べに行こうねヾ(。・ω・。)ノ←
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
今日もお仕事やお勉強、テストやイベントもお疲れさまでした(^^)!
 
 
明日もテスト頑張ります(*^o^*)
 
 
一緒に頑張りまーりんしましょう☆
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい