溝手さんとドキドキ


伸びるような優しい歌声と
温かいキュートなスマイルが
大好きですっラブラブ



おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽん・こと・立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(^∀^)

おすすめの曲の紹介も
ありがとう(*´o`*)


怖いの得意な方、
すごいなっ(*゜д゜*)尊敬。

怖いの苦手な方、多くて
一安心⊂( っ´ω`)っ仲間。


怖いCM、今日も
また見ちゃったんだ(°_°)(°_°)(°_°)

呪怨っていう、
映画らしいです。(°_°)



あざ、いつ出来たか
分からないっちゃんね…(・ω・`)

ダンスしてる時にできたのかなぁ?

謎すぎるっΣ(゜∀゜ノ)ノ



みにょんの推しはあゆぽん
って、す~っごく
嬉しい・:*+.\((°ω°))/.:+ラブラブ

応援してくださる方に
感謝、感謝です(´ω`)!


ありがとう、大好きドキドキ





今日から学校で
プールが
始まりました≡ヽ(・○・ω・)ノ



色が黒くなるわ~
⊂( ´ω` )⊃(∩・´ω`・∩)(・⊃´)ω(`⊂・)



今日は
泳ぎという泳ぎはなくて
水慣れみたいな事したんだ**。



私は、どうも泳ぎ方が
分んないみたいなんだぁ(´・ω・`)


平泳ぎ、背泳ぎ、エビフライ
特にこの三つが全く分かんない。


ウム( ∵ )



ちなみに!だるま浮きが1番
得意(((o(*゜▽゜*)o)))

↑この意見にツッコミは
禁止です( ̄▽ ̄)。



プールで体が冷えちゃって
昼休みと5時間目
保健室で寝ちゃった(._.)


体調には、
気をつけないと。


皆さんも
気をつけてくださいっ♪゛


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日はアイドルレッスンを
してきたよ(*゜v゜*)


新曲の「アイドキドキウォンチュー」、

完成してるけん、
あとは踊りこむのみだ!

がんばぁあゆぽん☆



7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~

全国のiDOL・Streetストリート生
出演決定!!


▽日時:2014年7月6日(日)

▽場所:新木場STUDIOCOAST

▽開演:11:30

▽前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
▽当日券:¥5,500(+1Drink¥500)
【※女性・小学生以下・チケット代無料

チケットは必要ありませんが
ドリンクチケット¥500を
受付にてご購入いただきます。
また、受付にて、身分証明書を
提示していただきますので
必ずご持参下さい。】


来てくれる方、
この指と~まれっ(´-`).。oO

沢山の方が、
来てくださると嬉しいなぁドキドキ



レッスン前に、なっちゅんから
誕生日プレゼントを
もらったっちゃんラブラブ


すっごくおしゃれで
可愛かったぁ+。(〃ω〃)。+゜

ありがとうヾ(*゜ω∩*)・


廣川氏、なっちゅん、
奈々聖、せ、
なちゅらるなっちゅん…

呼び名がいっぱい((o(*゜▽゜*)o))笑



みなさんはあだ名ありますか??
((・ω・*)♪(*・ω・))





《質問コーナー♪》

Q.最近、やっちまった~~~
と思うことは(笑)


A.新曲の「アイドキドキ・ウォンチュー」を
「アイドキドキ・ウォンチー」ってブログに
書いちゃったこと(´・ω・`)


と、さっき、誘惑にかられて
タルトを食べちゃったこと(´・_・`)

両方ともやっちまったぜ!(;;)



Q.最近のマイブームは何かあるかな。
最近でなくても。


A.食べログを
見ることです(*゜v゜*)


見てるだけで
幸せになるっちゃん(*´ω`*)

一番のお気に入りは
パンケーキを載せている方の
ブログかなぁ:*:・(*´ω`pq゛





たていしりとり一●■▲

↑おでんだよ。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

気づいてくれて
ありがとうっ(。>ω<。)


それでは早速…


プリンアラモード→
「どら焼き」→

〝きりたんぽ鍋〟


「へ」「べ」から
始まる食べ物を書いてねさくらんぼ


きりたんぽ鍋、
食べてみたいっちゃん(*´Д`*)ラブラブ



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

まーりん、テスト
がんばってねドキドキ


Ayupon♪


それでは、今から
睡魔と闘ってくる。。

( `ω´)メ(`ω´ )いざ、勝負!