↑満月が目に入ってしまったチョコ。
 
(シャッターでこうなりました笑)
 
奇跡の写真だぁΣ(゜ロ゜;)
 
いつもイイね&コメントありがとうございますドキドキ
 
また初コメさん発見したよっ\(^o^)/
 
いつもの方も嬉しいです!!
 
本当にありがとう☆(ゝω・)vラブラブ
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
 
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です
゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*
 
今日の写真は....
 
GEMの村上来渚さんドキドキ
 
歌がめちゃくちゃ上手!!
 
大好きです(≧∇≦)b 
 
 
撮っていただきありがとうございました!
 
・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*
 
今日は新曲のレッスンでした♪
 
 
新曲は完成して踊り込みっ(><)
 
あとは絶対love magicなどの復習をしました!
 
どんどん新曲お披露目が
近づいて来てる(^( ゜∀゜)^)
 
お知らせ
 
 
7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
 
全国のiDOL Streetストリート生出演決定!!
 
日時:2014年7月6日(日)
場所:新木場STUDIOCOAST
開演:11:30
前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
当日券:¥5,500(+1Drink¥500)
【※女性・小学生以下 チケット代無料
チケットは必要ありませんがドリンクチケット¥500を受付にてご購入いただきます。
また、受付にて身分証明書を提示していただきますので必ずご持参下さい。】
 
主催:アイドル横丁夏まつり!!~2014~実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
お問い合わせ:NEXT ROAD 03-5712-5232(平日14:00~18:00)
 
 
新曲アイドキドキウォンチュー
 
ほかの地区も新曲初披露なので
是非遊びに来て下さい\(^^)/
 
゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*
 
今日学校から次々と悪夢のテスト返却が....
 
やぁぁーめぇぇーてぇぇー(T ^ T)
悔しかったから、次そこはっ!
 
と思って気持ちを入れ替えますヾ(`・ω´・)ゞ
 
今日からガリ勉になるっ
 
 笑
 
 
 
明日からテストの方もいたねっ!
 
私も応援してもらったから
次は私が皆さんを応援します!!
 
 
お仕事や学校、習い事、受験生の方も
大変だと思いますが頑張って下さい!
 
 
(o尸゛`・ω・´)o尸゛フレー!!フレー!!
 
 
 
 
 
ガーンプチハプニングガーン
 
今日、パンをリュックの中に入れてて
前潰れたから気をつけて入れようと思って背負ってたんです。
 
 
そしたら
 
 
ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー
 
 
 
 
つ、つ、つ、潰れとるやんっΣ(゜ロ゜;)
 
 
 
 
またかっ!と思った方、
お許しくださぁぁいm(。≧Д≦。)m
 
 
 
気をつけます!…(_ _).。o○
 
 
 
゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*
 
 
昨日や一昨日のブログのコメントみてると、
 
ドーナツが食べたくなりましたぁぁぁ(*^^)v
 
 
愛してるドーナツ\( ̄キスマーク ̄)/ドキドキ
 
 
 
 
今日の歌は....
「登校中や通勤中などに聴きたい曲」
 
GEMさんの
Do You
Believe?
 
 
朝からテンション上がりそう音符
 
 
皆さんはこんな時何を聴く
 
 
 
 
 
私の直筆生写真当たった方いて嬉しかったです!
 
 
即写真立てへGOですねっっ
(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
私は今日5時に起きてTVへ集中!
 
その理由は、、、
 
ワールドカップっ!!
 
 
負けちゃったんだけど、次は四年後だけど勝てるといいな!
 
 
友達は部活遅刻してでも見てきたんだって!
 
だから奉仕になってた....(≧∇≦*)笑
 
 
何か一つ、
熱くなれるものがあるといいですよね!
 
 
 
 
明日はまた水泳だ....(泣)
 
泳げるようになって来ますヾ(`・ω´・)ゞ
 
泳ぐの苦手だけど頑張るねっ!!
 
 
皆さんもお仕事や学校頑張って下さい
 
 
それじゃ
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【:*・夢:*・】)
 
Good night.
 
 
なのちんよりラブラブ