ここが痛いのぉ(;ω;)


志村さんとラブラブ


すっごくすっごく可愛くて
キラキラされてます(*゜v゜*)キラキラ

大好きな先輩ですっドキドキ



おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽん・こと・立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます:*:・(*´ω`pq゛


オススメの曲、
教えてくれてありがとっ(´ω`)ラブラブ

「ん」から始まる曲も
あるみたいで、
すごいっヽ(*´∀`*)ノ.+゜


質問まだまだ大丈夫やけん、
今日のブログにでも
書いて欲しいな(* >ω<)





テストがありました(°_°)



全て受ける予定やったんやけど
いろいろあって

国語・理科・社会・家庭科・保体
の5教科を受けたよ音符



結果は帰ってきてないけど、、




さようなら
私のテスト達
゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜



テストが終わった後、
開放感よりも先に
頭痛がやってきた(;゜∀゜)


それぐらい、
本当に大変な状態(テスト)
でした(´・_・`)



みんながテスト返しをしてる間、
一人別室でテスト受けるって
なんか切ないよね(・ω・`)

ぼっち(^v^)笑



友達にがんばってね
って応援たくさんもらったよ*°

答えを教えて
もらいたくなった(;゜∀゜)←



皆さんも、応援パワーを
ありがとう(n´v`n)*。

支えになりましたラブラブ


朝行く前にコメントさんを
何回も読んで、

学校で何度も
パワーを受信したよ(´ω`)キャッチ!




明日は数学・英語・音楽
の3教科(°_°)


今からも
テスト勉強しないと(´;;`)


早く寝たいけん
急いで勉強する(=^-ω-^)。o


いっそのこと、
朝起きてしようかなぁ(・ω・`)?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


そして今日、
口内炎がひどすぎて
口腔外科に行ってきました(´v`)



実は、

あまりにも痛すぎて
笑うのもご飯を食べるのも
辛くてなってきてたんだ…


やけん、レーザー治療をして
治りやすくしてもらったのラブラブ


早く治って
ほしいなぁ(*´ω`*)


疲れたりしたらできやすい
タイプみたいなのしょぼん

ビタミンBを取ったらいいって
先生に教えてもらたっんだ♪*。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日、TIFの選抜が
発表されました。


選抜に選ばれたみなさん、
おめでとうございます(*´∀`*)



私は選ばれませんでした。


応援してくださる皆さんに
会える機会があるのに、
会いに行く事ができませんでした。

ごめんなさい。(´・_・`)



私は、まだまだ
力不足の面があります。



自分の出来る事を精一杯やって、

いつか私も
皆さんに会いに行けるように
頑張ります!


いくぞぉ(((o(*゜▽゜*)o)))




《質問コーナー♪》

Q.学校のアユぽんと
ステージのアユポン
やっぱ違います?どのへん?


A.テンションが違うけど、
私は私だよ~(*゜v゜*)

あとはね、
授業中は静かだけど
友達と話すときは
おしゃべりだよ(●´ω`●)



Q.あゆぽんが生きていく上で
特に大切にしている事は何なか?
また、自分の変えたいところはある?


A.何事も精一杯
頑張ろうっていう気持ちかな☆

自分の変えたいところは
沢山ありすぎて
困っちゃう(・ω・`)笑



Q.今、歌やダンスで
ここを出来るようになりたいと、
心掛けていることはあるかな?
ふたつ以外では何かありますか?


A.もっと低音と高音を
幅広く出せるように
なりたいなぁ(*゜v゜*)

踊りは一つ一つの振りの形が
綺麗にみせれるように頑張ってるよ♪

二つ以外では
振り覚えや歌詞とかを、
集中して短時間で覚えられるように
なりたいなぁ(・∀・`*)





今日からの
たていしりとり♪♪゛
のお題は、

食べ物に決定しました(*´Д`*)


色んな意見をありがとうラブラブ


好き&苦手な食べ物だったり、
オススメの食べ物やったり、

皆さんのことが知れる
最高の機会(*´∨`*)ノ


私、食べるの大好きやけん
楽しい企画になりそうっ音符


気軽に参加してね~(*゜v゜*)


それでは、
しりとりのりから


りんご→

「ご」か「こ」から始まる食べ物を
書いてねリンゴ



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も1日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))

Ayupon♪

バッテラ食べたいいいい