コンバンハー(´∀`∩
 
 
 
いつもイイね&コメント
ありがとうございますドキドキ
 
心温まるものばかりで嬉しいです音符
 
 
昨日のドーナツもありがとう\(^^)/
 
フレンチクルーラー多かったっ!
 
今度食べてみまーす音符
 
 
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
 
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です音符
 
 
***********
 
 
今日の写真は
 
SUPER☆GiRLSさんの
田中美麗さん!
 
 
撮っていただきありがとうございます(≧∇≦)b
 
 
***********
 
 
今日はJazzレッスンでした♪
 
 
なんか....
 
 
 
 
猿手治ってる!?
 
 
Σ(゜д゜;)
 
 
 
手を伸ばした時に少し真っ直ぐなってて、
ちょっと嬉しい( ̄∀ ̄)音符
 
 
 
この調子で、
 
ダンスうまくなるっ
 
猿手治すっ
 
 
 
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
 
 
 
***********
 
【お知らせ】
 
 
TIFのスト生 選抜が発表され、
選んでいただきました!
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
[e-street選抜]
 
木戸口桜子さん
小玉梨々華さん
沓掛真珠さん
山崎詠万さん
加藤里保菜さん
 
の5人です!
 
 
 
[w-street選抜]
 
井柳華乃ちゃん
河合彩華さん
三品瑠香さん
松田美里さん
廣川奈々聖
木下菜乃
 
の6人です!
 
 
この先、大変な事や辛いことがあると思います。
 
でも、選んでいただいたのてパフォーマンスで
皆さんやスタッフさんに感謝して頑張りますビックリマーク
 
 
この夏、盛り上がりましょーねアップ
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
【お知らせ2】
 
 
 
「a-nation island powered by inゼリー 
IDOL NATION NEXT」
 
出演決定っ!
 
 
日程:2014/8/14(木)
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
 
 
 
この夏だけの特別なアイドルコラボレーションライブステージ☆☆
 
6/10(火)12:00~6/16(月)23:59まで
iDOL Street ストリート生
特別先行予約受付実施!
 
 
先行予約のお申込みはこちら↓
 
https://t.a-ticket.jp/anis14-idol 
 
 
***********
 
 
皆さん昨日はお疲れ様でした♪
 
 
素敵なMV撮影になるといいですねハート
 
行けなかった という方もMVを見て踊って、
行った気分になっちゃって下さい(≧∇≦*)
 
 
 
アイストカーニバルもお疲れ様です!
 
2日経ったけど心はまだお祭り状態っ
 
 
ステージから見るサイリウムはサイコーだよ!!
 
 
私の小さい頃からの夢、
 
「アイドルになってステージからのサイリウムを見たい」
 
 
この景色を見た瞬間、私アイドルなんだって
頑張ろうっておもえるんです。
 
 
これからもまだまだこの景色を見ていたい。
 
私は限界を超えるまでアイドル続けます。
 
 
皆さんが元気になること、笑顔になることが
私の夢です音符
 
 
これからもよろしくお願いしますハート
 
 
 
 
今日の歌は....
「やる気を出すとき聴きたい曲」
 
AKB48さんの
僕の太陽
 
 
皆さんはこんな時何を聴く?
 
 
 
 
今日テスト終わりました!
 
ちょっと戸惑ったヨ....
 
自信あるのは英語!
 
 
あとはいい点数を願うだけ音符
 
 
 
 
テスト終わりで一安心してたら、
明日はプールだったー
 
 
私泳げないけど頑張りますビックリマーク
 
 
 
ということで
皆さんもお仕事や学校頑張って下さい!!
 
体調には気をつけてー(><)
 
 
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆
 
 
 
なのちん