写真は沓掛真珠さんです。
 
遠近法を使わなきゃ(笑)!!と言われたぐらい
お顔が小さくて可愛らしかったです
 
 
みなさんお元気ですか?
 
 
心配してくれてありがと
 
睡眠しっかりとって、
 
微熱もあったので耳鼻科も受診しましたグッド!
 
今は昨日より少しよくなりました(*´∀`)
 
いざという時のお薬ももらってきたっちゃん
 
もともと鼻炎もあるし、すぐ副鼻腔炎になっちゃうので、ひどくならないうちに行って良かったですグッド!
 
あとは気合いで治します!!
 
昨日はティッシュも一箱位つかっちゃったよショック!
 
 
 
 
 
実はみなさんに間違えを伝えてました(;o;)
ゆうぴょんは、明日が50回目とつたえてましたが
勘違いしてて、本当は6月21日が50回目なんです。
本当にごめんなさい
(。>д<)
 
 
 
 
あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい
中学1年13才ゆうぴょんです
 
 
いいね&コメント
 
メンバーのも読ませていただいたりもして思うのは
 
先輩3人とみにょんを支え応援してきたみなさんとの信頼関係と深い絆を感じますニコニコ
 
ゆうぴょんは
新入りだからそこに入っていくのは
まだまだなんだって思います。
 
でもいつかやっぱり
みなさんと楽しいイベントの事や
 
いろんな気持ちを一緒にあじわいたいって思いました。
 
まだゆうぴょんの事しらない人が沢山いるので
 
一生懸命やって、
一人でも多くの方に
みにょんのゆうぴょんはこんな子って知ってもらいたいです。
 
今はそのために目の前の事をしっかりこなしていきたいです!
 
 
安心してみなさんに見てもらいたいですブーケ1
 
みなさんと同じ空気を吸っていたいです
 
これからも頑張るけんヒヨコ
 
△▼▼▽△☆▲▼△▲▼▲▼△▲☆▽▼△☆▼☆▼☆△▽▲☆△▲△☆
 
 
 
ゆうぴょんが、ダンスの他にしていた習い事はピアノです
 
まーりんみたいにピアノが大好きになるまで続ければ良かったな( ・∇・)
 
発表会は2回だけ出て
 
四年生の時は白鳥の湖を弾いて音符
 
五年生はかのんを弾きました
 
ピアノの発表会はダンスとは違う緊張感で指が震えて頭が真っ白になりました・・・
(;´Д`)
 
 
もう今では指が忘れてしまって動きませんガーン
 
何でも続けることが大切なんだって思ったっちゃん。
 
 
みなさんは何か習い事や今ならってることはありますか?
もしかして教えてる方もいるかも?
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
今日は、カーニバルの振り付けを練習しました
 
リハーサルとにかく頑張るけん!
 
 
たくさんエールをくださいね
 
☆お知らせ☆
 
8/14(木)
「a-nation island powered by inゼリー 
IDOL NATION NEXT」
 
 
この夏だけの特別な
アイドルコラボレーションライブステージ
 
6/10(火)12:00~6/16(月)23:59まで
iDOL Street ストリート生
特別先行予約受付実施!!
 
先行予約のお申込みはこちら↓
https://t.a-ticket.jp/anis14-idol
 
 
 
日程:2014/8/14(木)
開場15:00・/ 開演16:00
 
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
 
出演アーティスト:アイドリングNEO/iDOL Streetストリート生/GEM/SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm☆Box/プリズム☆メイツ・他(50音順)
 
■チケット料金
全席指定席/¥3,500(税込)
※a-nation island 入場料込み
※再入場可
※3歳以上有料
※お一人様1公演につき4枚までお申込可能です。
※出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。
※開場/開演時間は変更になる可能性があります。
※抽選制での受付となります。先着順ではございませんので受付期間中にお申込みください。
 
a-nationオフィシャルサイトはこちら↓
http://a-nation.net/
 
 
【公演に関するお問合せ】
a-nation 公演事務局:0180-993-223
(※24時間テープ対応/一部携帯・PHS使用不可/IP電話使用不可)
 
 
 
みなさんとの繋がりを大事にしたいっちゃん
 
明日も幸せいっぱい笑顔の花がさきますように
 
          ゆうぴょん