ゆりゃさん~ドキドキ((o(。>ω<。)o))

Twitterに、
私との写真を載せてくださってて、
即スクショしちゃった(;∀;)ドキドキドキドキ

嬉しすぎる~っ音符





皆さん、こんばんは(・キスマーク・)




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ

わーお!
初コメさん、発見!ヽ(゜◇゜ )ノ

ありがたや~( ´キスマーク` )ノ




皆さんからのコメント読んでたら
私、強くなれる気がしたよ(。>_<。)

いつも応援してもらってばっかりだね!



皆さんの言葉にはすごく説得力があって
気持ちがすっと楽になるんだ(´ ω` )♪

気持ちのプレゼント嬉しいよ~ドキドキ



気負いすぎず…、
でも意識はしっかりと持って
がんばるけん!

背中を押してくれて
本当にありがとう(。>ω<。)ドキドキ



皆さんの優しさが
私の心のど真ん中にゴールしとる!!

ヽ(`・ω´・)θ☆シューッ ≡〇  ┏┓




…今はやっぱり、サッカーやね☆
\( 'ω')/ぽつり

-------------------------------------------

不快なアラーム音教えてくれて
ありがとう~(b゜v`*)ぐっ


皆さんのすごい発想力には
いつも頭が下がります_(┐「ε:)_



自分の好きな音楽もいいな~ドキドキ
って思ったっちゃけど、
夢の中で歌ってしまうような気が
するっちゃんね(°_°)白目




あ!これ、いいなって思ったよ音符
ドキッとする言葉のアラーム音!


『レッスン始まるよ!』とか!

『べいびきゃーりーおーん♪』!


絶対、目覚めれるヽ(o゜ω゜o)ノぷぷ



夢の中でアラームを止めちゃうの
危険な兆候らしいけん
気をつけよう<(;゜з゜)>~♪




逆に、夜寝るのが苦手っていう方は
きっと悩みがあるんだね(´・ω・`)

私が何でも聞くで~音符

①(」・ω・)」ホイ 

②(「・ω・)「ホイ 

③\(・ω・)/ホイ


と解決しちゃうかも☆

-------------------------------------------

最近、ペットの餌売り場に

『人間も好きな香り』
『本格的な料理の味』

って書いてある
ドックフードがあったっちゃん!!

キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ



それで、置いてあった
ドックフードの現物を匂ってみたら
もうびっくりやで( 'Θ' )

……


食べたい~!!!(・  ∀  ・)ドキドキドキドキ



っていう、強い衝動に
駆られるっちゃもん (・ω・*)!




炭火焼の香りだよ…!!(°_°)汗



こんな美味しそうなの開発したら
人間も食べちゃう~(゜-゜;)




でも、これって…
犬たちにとっても
美味しい香りなのかね\( 'ω')/\( 'ω')/


-------------------------------------------

音符お知らせ( ノ・キスマーク・)ノ


『NYLON JAPAN 特別編集★iDOL Street SPECIAL FASHION BOOK』
発売決定!


「iDOL Street」と
NEW YORK+LONDONのエッジィな
ファッションカルチャーマガジン
『NYLON JAPAN』が強力タッグ!

「iDOL Street」所属の全グループを
コンプリートしたFASHION BOOKに♪


表紙は、【通常版★私服Ver.】
【web限定★制服セクシーVer.】
【TSUTAYA限定★制服スマイルVer.】
の全3種類!

セットで付いてくるスペシャル生写真もヴァージョンによって違います☆


【発売日】2014年6月20日前後
 ※地域、書店等によっては発売日が多少前後いたします。
【本体価格】980円(税抜)
【ページ数】84P
【公式Website】http://www.nylon.jp/culture/idollstreet


今、どのヴァージョンを買うか
迷っとっちゃんね~(・ε・)むむ





今日も一日お疲れ様です( ´ >ω<`)


アイドルジャムZのゲームに、
ついに!私も登場したっちゃんね~
(・キスマーク・)♪

自分のカード(?)見てみたいなぁ音符ブタ



直筆げっちゅんのご報告も
ありがとう~(#゜ロ゜#)音符

大事にしてね( ̄∀ ̄)ひひ




明日も、お仕事や学校、お勉強など
がんばりなっちゅん(´ キスマーク` )

それでは!
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*