みずきてぃと(o^^o)ドキドキ
 
沢山お話出来て楽しかったよー(*UωU*)
いつも優しいみずきてぃ大好きドキドキ
 
 
まゆちゃんと(o^^o)ドキドキ
 
まゆちゃんが前髪作ったの凄く好きなんだーヾ(●´ε `● )ゞ
ニコってした笑顔も☆・゜:*(人´ω`*)ふふ♪
 
まゆちゃん大好きドキドキ
 
 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつも忙しかったりするのに、
ブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
とても嬉しいです(///ω///)
 
 
久しぶりのコメントさんドキドキ
久しぶりのいいねさんドキドキありがとう(*´ω`*)
 
いつもの方も時々の方も、「仲良し」って感じで親しい言葉で書いて下さる事が嬉しいっちゃん(///∇///)キラキラ
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
この前気付いたことがあるんだ!
お友達やメンバーとお話する時は、博多弁で喋ったりするんだけど、
 
目上の方だったり、初めてお話する方や、緊張してる時は博多弁使わないの(=゜ω゜)
 
 
どうやら、
敬語の時は、まーりん博多弁喋らないみたい…(*`・ω・´)
 
 
以上、まーりん分析でした∩(・∀・)∩
 
 
また分析するとか、しないとか…笑
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
父の日のプレゼントのアドバイスありがとうございました(o>v<o)キラキラ
 
 
皆さん「ラジエーターの液」のこと詳しく!
色の違いとか教えて下さってありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
是非お店に行って確認…したいっちゃけど、
なんか難しそうだね(´・_・`)
 
 
ちょっと遅れるけど来週くらいに何か買って、それに手作りのお菓子を付けようかなと思います(*´ー`*人)ドキドキドキドキ
 
ありがとうございました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
今日は、昨日に引き続き
6月21日のアイドルストリートカーニバル2014のリハーサルがありました(*^o^*)ドキドキ
 
 
6時30分にアラームをセットしてたんだけど、何故かその6分前にハッ(°_°)と目が覚めちゃったんだ(*゜∀゜)不思議。笑
 
 
お部屋はみずきてぃと、なのちんが一緒でしたドキドキ
 
 
 
難しい問題だったでしょ(* ̄∇ ̄*)?
 
部屋割りを聞いた時に
「これを問題にしたら、難易度高いなー!正解するかな(o^^o)?」
って一人でニヤニヤしてたもんヽ(*´∀`)ノ笑
 
 
やっぱり間違っている方発見(*≧ω≦*)
 
 
けど、正解した方もいました!!
 
 
まさかみずきてぃのブログを読んでから答えを書いてないよね(o⌒∇⌒o)?←
 
 
カンニングして分かった方は正解とは認めんけん(=゜ω゜)ノふふドキドキドキドキ
 
なのちんはもちろん♪
みずきてぃとも沢山お話出来て、今までよりもっと仲良くなれたの(o^^o)
 
 
 
リハーサルでは、
 
アイドルストリートの先輩方やメンバーのみんなが優しくて、本当に真剣で…
 
先生は丁寧に教えて下さって
スタッフさんも細かい所まで気づかって下さいます!
 
 
こんな素敵な経験をさせて頂ける幸せを感じながら
練習していました(///ω///)
 
 
幸せな気持ちをどのイベントでも出せるように
どのステージでも見ていてくださる方が楽しい気持ちになれるように(=^x^=)
 
ひとつひとつ頑張りますドキドキドキドキ
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
東京に行く時は必ず勉強道具を持って行くっちゃん!!
 
 
今回も期末テストが近いから、けっこうたくさん持って行ったけど
 
睡魔に負けてあんまり進まなかった((T_T))あせる
 
開かなかったワークが何冊も…(°_°)笑
 
荷物が重くなっただけだった(σ*´∀`)あせる
 
 
不安だからつい、色々持っていっちゃうんだよねー(>_<)
 
荷物を減らすコツとかあったら誰か教えてほしいっちゃん(*^o^*)
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!
 
 
明日からまた1週間!一緒に頑張りまーりんしましょう☆
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい
 
 
p.s.ちゃんとバックに折りたたみ傘いれてたよー☆