夢心ちゃん(=^x^=)ドキドキ
 
会う度いっつも笑顔で話しかけてくれるんだー(ノω<`*)☆
 
 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
昨日書いていた「ワンニャンアイス」の補足☆
 
 
本物のわんちゃんとにゃんちゃんが
リードで繋がれていたんだ!
 
 
 
屋根の上の猫ちゃんは、すごくおとなしくしとったよ(*゜∀゜)
 
 
 
「ワンニャンアイス」を見たことあるって方が何人かいらしたね(=゜ω゜)ノ!!
 
 
場所的に同じお店だと思うっちゃけど
「買ったことがある」って方はいるのかな(*・∀-)??
 
 
まぁまーりんも買ってないんやけどね(σ*´∀`)笑
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
遠足の時のお菓子を自分で買えてた方いいなー((ヽ(+`・ω・´)ノ))
選ぶのとか楽しそう(*´ー`*人)ドキドキ
 
 
いつも遠足の前日に、先生が全員同じお菓子を配って下さってたんだーキラキラ
 
嫌いなお菓子が入ってた時は
(°_°)←こんな感じだった(# ̄З ̄)笑
 
 
 
 
遠足で蜂に刺されるなんてきっと痛かったよね(´・д・`)忘れないよねー!あせる
 
 
 
皆さんあんまり遠足の事覚えていないみたいー(o⌒∇⌒o)笑
 
皆さんと一緒に、みんなで遠足とかピクニックとか行きたいな(o>v<o)ドキドキドキドキ
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
今日は、早朝の黒い飛行機でびゅーん(((っ・ω・)っと東京に来ました!!
 
 
6月21日のアイドルストリートカーニバルのリハーサルのためです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
 
沢山のことを教えて頂いたから、忘れないようにしっかり固めないとo(>∀< o)
 
 
 
明日もリハーサルです(=゜ω゜)ノ
 
がんばって。とか
ケガしないように。とか
書いてくださったり
体調を気づかってくださったり…
 
本当にありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
優しい思いやりにすごく支えてもらっています!!
 
 
力が出てきた( ´ ▽ ` )!!
明日も頑張りまーりんするね(●´艸`)
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
明日、父の日だよね(*´ω`*)
 
お父さんに何かプレゼントは考えてますか(*^^*)?
 
 
 
私は、まだ買ってない(((o(*゜▽゜*)o)))あせる
 
どうしよう…
明日帰ってからじゃ間に合わないよー(>_<)あせる
 
というか、まだ何をあげるかもまだ決めてないっちゃんね…
 
この前「何が欲しい?」って聞いたら
 
「ラジエーターの液」って言われて、意味がわかんなかったの(´・ω・`)困
 
 
そんなのどこで売ってるの~(>_<)あせる
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SP
アイドルストリートカーニバル2014
 
 
2014/6/21(土)
 
vol.1:開場12:30/開演13:30
vol.2:開場16:30/開演17:30
 
会場:TOKYO・DOME・CITY・HALL
 
 
練習頑張ります(=^x^=)ドキドキ
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!
 
 
明日も一緒に頑張りまーりんしましょう☆
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい
 
 
 
p.s.
皆さんにクイズです*\(^o^)/*
 
ホテルのお部屋が一緒の子は誰でしょう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
3人部屋だよ☆